トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2014年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

感受性の反発

最近、睡眠が安定しましたが、
たまーに眠れない日があります。





「おい、lamymama。おまえはホントアホだな。
なんだ今日の態度は!反省しろ。」



と、ツッコミを入れる小人が脳内にいるのではないか・・?
で、この小人こそが「客観性」という神様なのであり、
この神様に支配されてる私は、「世論」 という神様の裁きに
たまにあうのだ。





最近は、そんな「雑音」もそのうちなくなるよ・と
おっしゃってくれてる「神様」も現れ、
少しずつ安定してきていますが。笑







考えすぎない・と考えると
考えてしまうので雑音はそのうち消える・・と考えるようにしました。
そう、教えてくれた方に感謝です!(^^)!





今日は雨・・
ということでちょっと足を伸ばし
のんびりと日帰り温泉に行ってきまーす012.gif



パパ、ラミーちゃんをよろしくネ♪



f0014815_9272610.jpg

by lamymama | 2014-12-29 08:16

ショッピング

f0014815_7321348.jpg



f0014815_748876.jpg


f0014815_7344836.jpg


More
by lamymama | 2014-12-28 07:15 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

雑音なしで眠りたいから

午後、ある方との約束の時間まで
一時間あったので
お気に入りの本をスタバで読んでいました。




お奨めされたモンスター
めちゃくちゃ面白いです。


お、そろそろ時間だ♪



出ようととした時、
慌てていないのに、隣の人のコーヒーをこぼしてしまいました007.gif



私 「すみません!!>< お洋服は大丈夫そうですのですぐに新しいものを買ってきます!」




  
            テーブルふきふき




お兄さん 「いや、もう少なかったからいいですよ^^」

私 「いや、それでは私の今夜の夢見が悪くなるんです!」


急いで購入し、
渡すと優し~笑顔で許してくださりました。



良かったぁ・・。
今夜も穏やかに眠れる017.gif


その日の出来事って
眠りに影響しちゃいますからね。




最近、神経質な自分と付き合う方法が少しずつ解ってきました034.gif
人とのお付き合いと同じくらい
自分との付き合いって難しいですーー;
今日から、何もかも気にならなくなるぞ~
世の中の雑音なんて気になりましぇ~~ん・とはいきませんから。
f0014815_1815670.jpg

by lamymama | 2014-12-27 18:25

どんな夢を見ていたのかしら

朝、起きたら・・


痛くて寒い015.gif
ここはどこかしら?思ったら
ベッドから落ちていました。


腰を打った感じで
とても痛い為、病院へ。
(病院があるから私は安心してケガが出来るのね。)



ラミー 「ママ今回は全治どれくらい?」

ママ 「レントゲンでは異常なしだったからすぐ治るんじゃない?」




f0014815_17563632.jpg

by lamymama | 2014-12-26 17:53 | AF-S NIKKOR 24-70mm

Merry Christmas

今年のクリスマスはパパの希望でフランス料理。
うちのパパはイベント大好き人間067.gif
私もイベントが大好きですが、
うっかり忘れることシバシバ。


そんなときでも
しっかり予約してくれてるとこが
パパの良い所053.gif


今年もパパから、プレゼントに現金を頂き貯金065.gif
(欲しいものは欲しい時に買うのが一番♪)
私は感謝の気持ちで...食べました。034.gif



f0014815_6344041.jpg






お気に入りのホテルで生演奏を聴きながらのディナー。
とっても幸せで美味しかったです060.gif





今年は特に幸せな気持ちでクリスマスを
迎えられました。
パパと色んな人に感謝です。
f0014815_8504774.jpg
069.gif

ラミーちゃんには、
いつもより豪華なフルコースを作りました066.gif
クリスマスも終わり
明日からはラミーちゃんとのお出かけも盛りだくさんデス。



風邪も漢方薬と点滴のおかげで
良くなりました029.gif
by lamymama | 2014-12-25 06:40 | AF-S NIKKOR 24-70mm

メリークリスマスイヴ

f0014815_913146.jpg

by lamymama | 2014-12-24 16:58

気を抜いちゃダメなのね。

12月22日



カメラ仲間や学生時代の友達との忘年会が終わり
1年を振り返ったとたん
体がダウンしちゃいました。


朝起きたらノドが痛くて
しゃべれない~。
よし、早めに行こう023.gif



病院へ行き、

「これから風邪を引く予定ですのでお薬を下さい」 ←いつものセリフ


と、北里病院へ。
風邪には漢方薬がとっても良く効きます♪










ラミー 「ママ、治った?」

ママ 「ゴホッ・・042.gif

f0014815_16295686.jpg




寝クリスマスはイヤだぁ~~(ToT)/~~~



いや、風邪は気のせいだ。034.gif
熱も気のせいだ。
食欲がないのは、もう少し痩せろと体が言っているからだ。
全然苦しくないよ~~((+_+))
by lamymama | 2014-12-23 17:21 | AF-S NIKKOR 24-70mm

クリスマスの思い出

f0014815_15575462.jpg

by lamymama | 2014-12-22 15:58 | AF-S NIKKOR 24-70mm

クリスマスの準備

f0014815_15241620.jpg

f0014815_15311782.jpg

f0014815_15274739.jpg

by lamymama | 2014-12-21 15:24 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

忘年会


今日はカメラ仲間との忘年会でした。
久しぶりにお会い出来た方やいつもお世話になっている方・・
とても楽しい忘年会でございました001.gif







今年は幸せな終わりを迎えることが出来たことに感謝です。。




写真は関係ありません笑

f0014815_18305979.jpg
066.gif
by lamymama | 2014-12-20 18:11 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1