トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハワイ・お部屋からの風景



f0014815_20282420.jpg

f0014815_19285550.jpg



f0014815_19352384.jpg



遅い夏休みが終わりました~。

f0014815_19404216.jpg



by lamymama | 2013-10-18 18:31 | AF-S NIKKOR 14-24mm

ハワイ①

無事ハワイから帰国しました♪


到着後は即、寝ました。

お部屋は前回宿泊したところと一緒です。
景色が最高だったんですよね♪
ダイアモンドヘッドが見えるスイートルームで大きなテラスが二つついていました。


時差ボケも終わり元気になってきました!
写真、じょじょにUPします。

f0014815_1956583.jpg


f0014815_19571235.jpg

by lamymama | 2013-10-17 19:58 | AF-S NIKKOR 14-24mm

ハワイ♪

3年前パパがハワイで狭心症で倒れました。
それ以来、海外は怖くて行けませんでしたが、
食生活を改善し・運動を毎日続けている成果でパパはとっても元気なりました♪
痩せてリバウンドもなし。
夫婦で健康~。



ということで、涼しくなってきたので
ラミーちゃんを幼稚園の先生に預け半月ほどハワイでのんびりしてきます。


お気に入りのDVDと本を持って
ゆったりと。



f0014815_12362894.jpg



ラミー 「何のDVDを持ってくの?」

ママ 「関ジャニよ。最近ハマっちゃってネ♪」


f0014815_1311932.jpg

by lamymama | 2013-10-01 18:55 | AF-S NIKKOR 24-70mm