トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

目黒川満開♪

f0014815_1331173.jpg


f0014815_13452580.jpg



f0014815_13514333.jpg




f0014815_12374070.jpg

f0014815_1930192.jpg

by lamymama | 2013-03-29 20:35 | AF-S NIKKOR 24-70mm

目黒川 ②

パパとお花見していたら、
妹から連絡が来て、途中で合流~
とても楽しいお花見となりました♪


f0014815_19133155.jpg



f0014815_20311147.jpg




f0014815_19362944.jpg




f0014815_19562745.jpg



ラミー 「みなさんお花見楽しんでますか?」

f0014815_1940593.jpg

by lamymama | 2013-03-28 19:14 | AF-S NIKKOR 24-70mm

冬から春へと変わる

桜が咲くと心も春へと変わります。
毎日ウキウキ・ボ~~。



写真を撮っていたら、
見知らぬ警備員のオジサマが
「こんにちは!」
と言ってきたので、元気よく「こんにちわ♪」
と返事を返すと、私ではなく電話相手と話をしている姿でした005.gif


シビレました。
春ね。


f0014815_20574751.jpg

f0014815_20432091.jpg











今日は・・・

More
by lamymama | 2013-03-26 20:29 | AF-S NIKKOR 14-24mm

日本橋


f0014815_10482937.jpg


f0014815_10455276.jpg

f0014815_11134580.jpg

by lamymama | 2013-03-25 11:17 | AF-S NIKKOR 24-70mm

夜サクラ

友達と千葉に1泊旅行してきました。
高校時代からの友達で、
全て本音で話せるので心が疲れない016.gif
大笑いしすぎて横っ腹が痛いです。



ありがとねペコちゃん♪
千葉の桜も満開でした。




お家に帰り、ご近所の桜をパチリ♪
桜の寿命は短いので時間ある限り見に行かなきゃネ。
f0014815_1014308.jpg



f0014815_10183796.jpg

by lamymama | 2013-03-24 10:20 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ラミーちゃん9歳になりました。

ラミーちゃんと生活して早9年。


いや、6か月で迎えたから8年半が経ちました。


日に日に愛しさが増して
そろそろ食べてしまうかもしれません。(笑




いつもお祝いするレストランが4月まで予約が取れなかったので
大きなお祝いは4月にして、
今日はワン子用ケーキを注文し、
桜を見ながらパパとお祝いしました。



ママ 「ラミーちゃんは口の中に入れても痛くないくらいカワイイわ♪」

ラミー 「それを言うなら目よ!」

ママ 「食べちゃいたいくらいカワイイわ♪」

ラミー 「ジョーダンじゃないわ!」

f0014815_145784.jpg



東京の桜は満開です。
私の心も満開♪


f0014815_211891.jpg

by lamymama | 2013-03-22 19:54 | AF-S NIKKOR 24-70mm

ちゃーしばく?

最近、趣味を通じて
関西人の方と仲良くさせて頂いているlamymamaですが、
時々、何を言っているのかわからなくなります。


関西弁大好きなので、
そんな講座があれば楽しいのになぁ~。



関西弁聞いてるだけで楽しいです♪




しかし、なんて意味なのかわからなくて
聞けないときもシバシバ。
(失礼な気がして。)



「ちょける」 は、多分おちょける?どける?
しばくぞ・はフツーにぶっ飛ばすという意味だと思うけど、
「ちゃーしばく?」となると、
これが、なんて意味なのか全くわからない(@_@;)


しばく、という言葉が恐ろしいので、
その上をいく言葉なのかしら。。


というか、どういう人間だ!(笑



会話が成立していなくても
楽しいヒトなのでお会いするのが楽しみになってきています♪



桜満開ですネ。

f0014815_2028025.jpg

by lamymama | 2013-03-21 16:22 | AF-S NIKKOR 14-24mm

想い出はトランクに詰めて。

父の49日が過ぎました。
お葬式で初めて知った父の誕生日は
8月4日でした。


この日は私たちの結婚記念日でした。
偶然なのかな。


そして49日は、
大事な家族だったあーちゃんの命日。
偶然なのかな。



色んな想いはたくさんあるけど
良い想い出だけを残して
お見送りをしました。
また来世出会えるとしたら・・・



もう、おとっつぁんにはなって欲しくないけど、
友達になりたいなぁ。。
と思いました。




びっくりするくらいの状況でも
前向きな人だったから。




私が、「パパはホント、明るい人ですね。」
と言うと、
「ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコスコ・ポジティ~ブ♪」
と踊っていました。




ジョーダンです(笑



でも、良く笑う人だったなぁ。
そこだけは貰っておこ。

f0014815_219854.jpg

by lamymama | 2013-03-14 21:14 | AF-S NIKKOR 14-24mm

HaruHaru

f0014815_2318388.jpg



色んなものにハマりやすい私ですが、
まだ韓琉には流されていません。



最期のお楽しみにとってあるのでございます(笑
曲は好きですけどね♪
ご近所で最近、韓国のスターを何人かお見かけしたら
ファンに対するサービスが凄くて、
握手したり肩組んで写真撮ったりしているのを見て、
羨ましかったです。


出待ちに応えてくれるなんて
凄いサービスだ016.gif



その横を、
誰だい?と思いながら通りすぎた
lamymamaでした。
by lamymama | 2013-03-05 21:33 | ED 70-200mm F2.8G(IF