トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パパの戦い

無事、退院したパパですが、
全治1カ月な為、相当、肛門様が痛いらしいです><



1日3回お風呂に入って、
お尻を癒しています。



lamymamaはイボンヌではないので、
その苦しみはわかりませんが、
計りしれないようです><




今は、パパもトイレ時間が短くなりましたが、
以前は、1時間近くフンばっていたので、
lamymamaも一緒に苦しみました・・。



も・漏れる~~~\(◎o◎)/



そんなパパも、今はイボネーゼ♪
術後1カ月も苦しむのは
可哀想ですが、私とラミーちゃんとで元気を注入したいと思います!



早く、外出出来るようになると良いねパパ♪
lamymamaが好きな言葉です。

f0014815_19221984.jpg




f0014815_20234284.jpg

by lamymama | 2012-11-16 19:22 | AF-S NIKKOR 24-70mm

パパ入院中

パパが入院しました・・・。




イボ痔で。




45年間も、よく、連れ添ったと思います。
強いわパパ。



昨日、無事手術を終えたパパ。
パパは大痔主様でした。
(見たことありませんが。)
さぞかしスッキリしたと思います。
やったねパパ。






1週間、入院なため、
lamymamaは只今、相棒のラミーちゃんと
のんびり♪



色んなことがあり、
やっと、のんびり。





毎日お見舞いに行っています。
パパはお尻を押さえながらも元気ですemoticon-0115-inlove.gif







ラミー 「ママ!パパに怒られるわよっ!」

ママ 「アツシのライヴへこっそり行ったこと?」


ラミー 「違うわよ!イボ痔様よ!」


ママ 「そんな心せまい人じゃないわパパは♪」

f0014815_1962582.jpg




アツシさん・・最高すぎました(T_T)
サプライズゲストも凄かったけど、
鳥肌がたちまくり、知恵熱が出ましたemoticon-0141-whew.gif
(カメラが来てたので、多分、DVDになると思います♪)


そういえば、アツシさん繋がりで面白い出会いがありました!
長くなりそうなので、今度、書きたいと思います♪
by lamymama | 2012-11-09 20:32 | AF-S NIKKOR 24-70mm