トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一緒に見降ろしたい。

我が家からもスカイツリーがよく見えます。
ライトアップされると良いものですね。
f0014815_19301886.jpg



浅草はまだまだ人気が続きそうなので、
登るのは、まだまだ先になりそうです。

f0014815_19452071.jpg




明日からパパも入院。
大丈夫かな、パパ。




ラミー 「パパはまだまだ大丈夫よ。」

ママ 「うん。」
f0014815_21133176.jpg



聖路加病院は全室にDVDがついているので
パパは、ATUSHIクンにでも癒されてくるよ・と、
DVDをボストンバッグに入れていました。


妹もそれくらい元気が出ると嬉しいけど
まだまだ、先が見えません。。
by lamymama | 2012-05-26 19:14 | AF-S NIKKOR 24-70mm

三社祭り

ちょっと、精神的にバタバタしていましたが、
出口が見えてきたので、息抜きに三社行ってきました。


このお祭り、
広角で近付くのは、
勇気がいる行為です。

写真を撮るたびに
精神的に強くなれます(笑

f0014815_23175274.jpg


f0014815_2318349.jpg





f0014815_23321241.jpg


殺されそうになった1枚(笑
f0014815_23364030.jpg




妹も入院、パパも入院が決まり、
バタバタですが、しっかりしなきゃです。
しっかり。




ラミー 「私がついているから大丈夫よ。」


f0014815_23182580.jpg



ラミーちゃんはいつもママを慰めてくれます。
ペロペロしてくれるのは、
ナデナデと一緒なんだな・と思います。



犬に甘えているのは
人間のほうかもしれませんね。
by lamymama | 2012-05-20 21:49 | AF-S NIKKOR 24-70mm

東京ホタル

f0014815_2113790.jpg


スカイツリーとホタルのコラボが
とても素敵でした。



f0014815_21242519.jpg





f0014815_214511100.jpg

by lamymama | 2012-05-06 21:13 | AF-S NIKKOR 24-70mm

オリエンタルヒルズで鉄板焼き

美味しかったなぁ♪
美味しいものってお腹一杯になっても
気持ち悪くならないから不思議。



f0014815_18552719.jpg

by lamymama | 2012-05-02 18:55 | AF-S Micro NIKKOR 60