トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

楽しかったライヴ♪

今日は、待ちに待ったEXILEのライヴでした♪
f0014815_237357.jpg


目の前に花道ステージがあり
興奮する距離で見ていたため、
心臓が飛び出ちゃったらどうしようかと思いました(笑






元気をたくさんもらったので、
今日からまたガンバロ♪
by lamymama | 2012-04-29 22:09 | AF-S NIKKOR 24-70mm

夫婦の危機!

水曜日~金曜日までは、
別宅へ移動する我が家。


同じ都内で近くなので、
水曜日はパパ一人で行ってもらい、
lamymamaは木曜日の夜に行きます。



ラミーちゃんは、パパが連れて行きます。
(パパの希望)




4月26日・木曜日・・
パパからメールが届きました。






パパ 「lamymamaちゃん、今日の夕食はどうする?」


lamymama 「うん。一人で外食したい気分だから別で♪」


パパ 「了解しました。」 






夜9時すぎ・・・






lamymama 「パパ、ただいま~♪」

パパ 「あぁ。」

lamymama 「あぁ?」






何故かご機嫌斜めなパパ・・・
パパにもそういう日があるのね。




ちょっと気にしつつ、
lamymamaは防音室で数時間ピアノを弾いてました。





そして眠る時・・・





パパ 「今年は寂しい誕生日を迎えたよ・・。」





なんですって~!?\(◎o◎)/!




結婚して12年。
初めてパパの誕生日をお祝いせず、
しかも忘れていました(;一_一)




なんて妻だ。


その後、ありとあらゆる言葉を使い、
弁解したのは言うまでもありません。





ラミー 「なんて弁解したの?」

ママ 「4月26日という存在を忘れてたわ・・・。」

f0014815_2043058.jpg


f0014815_2215123.jpg

by lamymama | 2012-04-27 20:36 | AF-S NIKKOR 24-70mm

料理教室

今日はお料理教室でした♪



味の好みがめちゃめちゃ合う先生なので
毎回、楽しみでしょうがないです♪





今回も美味しいお料理と
楽しい会話で幸せな時間を過ごせました。



お料理のリクエストも
ありがとうございましたm(__)m
あ!タピオカの写真を撮るのを忘れてました><
お料理が美味しすぎて撮り忘れたなんて
初めてです^^;


f0014815_19251852.jpg



先生のお宅のお嬢ちゃま。

この子がまた素直でカワイイのだ♪
嬉しくなるくらいキスをしてくれました^^
ありがとね。ティンちゃん。
f0014815_20162693.jpg




f0014815_2045688.jpg

by lamymama | 2012-04-25 23:11 | ED 105mm F2.8G (IF)

誕生花

lamymamaの誕生花は
ユリ。

f0014815_19522941.jpg



そのせいか、
ユリの香りを嗅ぐととてもリラックス♪


花粉がお鼻に吸いこまれる位、
いつもクンクンしていました。



しかし、
最近になって知りました。



誕生花は、
ユリではなくコケバラだった。
by lamymama | 2012-04-21 19:44 | ED 105mm F2.8G (IF)

落札♪

EXILEのライヴチケットやっと落札しました♪


お値段10万以上><



オークション終了5分前って
なんであんなにお値段がガツンと上がるのでしょう。。

しかも、出品者はそれを分かって、
自動延長を何度もするから、
20分は接戦です。


これに、何度も破れてきましたーー;


EXILEのチケットは、
アリーナとフィールドビュー席以外考えていませんでした。
初参戦なので♪


オークションチケットの相場も
分かってきて、
西武ドームの座席表まで覚えました(笑





なかなか、終了間際で落札できずに
眠れずにいると、
即決価格を出してる方を発見♪






ふざけた金額でしたが
評価が高い方なのでここは迷わず即決♪



チケットも無事届きました!
アリーナのすぐ近くで、
アリーナを見渡せる高い位置にあるお席なので
背が低いlamymamaにはとても見やすい場所。
シートもゆったりめだし最前列♪




フラッグも落札でき、準備万端~
f0014815_18165822.jpg





ママ 「あ~、これで眠れるわ♪」

ラミー 「ドン引きだわ。」


f0014815_18182479.jpg

by lamymama | 2012-04-20 20:01 | AF-S Micro NIKKOR 60

チケットが欲しい~~><

今年もパパとラミーちゃんと
色んな所で咲く桜に出会いました。




f0014815_20746100.jpg


f0014815_2075797.jpg





もうすぐEXILEのライヴです。
ファンクラブに入るのが遅かったので
チケットがない><


オークションで、
アリーナ2枚、6万位で購入できるかな♪
と余裕ぶっこいてたら、
EXILEのチケットは嵐並みに高かった><



埼玉ドーム土・日は、
だいたい1枚7万5千~10万以上・・。
指定席でも4~5万。



全く、どういう人が購入するのかしら・・。






とりあえずポチッ♪





ラミー 「返す言葉が見つからないわね・・。」



f0014815_21393174.jpg

by lamymama | 2012-04-17 19:58

それぞれの想いで

f0014815_203853.jpg



久しぶりにDP1。

f0014815_22455079.jpg

by lamymama | 2012-04-14 22:47 | DP1

あっという間の1週間



今日はまとめてUPしなきゃ♪
f0014815_20584436.jpg

f0014815_2174534.jpg




f0014815_21511079.jpg

by lamymama | 2012-04-13 20:48 | AF-S NIKKOR 24-70mm

千鳥ヶ淵に咲く桜

この季節は毎日が楽しいです。
毎日が楽しく感じるのは、
ただ単に、おバカさんになって物事を考えられなくなっているのかも?


4月バカって言葉もあるし(笑


f0014815_10241534.jpg


f0014815_22314776.jpg


f0014815_10511115.jpg




f0014815_12392579.jpg

by lamymama | 2012-04-10 21:27 | AF-S NIKKOR 14-24mm

目黒川桜祭り



f0014815_22423762.jpg


f0014815_22243851.jpg


f0014815_21471182.jpg

f0014815_220021.jpg


f0014815_21183620.jpg




この時期の外食が
一番楽しいのよね♪

f0014815_22111081.jpg

by lamymama | 2012-04-08 21:03 | AF-S NIKKOR 24-70mm