トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

オリエンタルヒルズでのディナー

オリエンタルヒルズ沖縄では、
和会席・フレンチ・鮨・鉄板焼きのコースがそれぞれ
用意されています。


今回は、5日間あったので
全コースメニュの特別メニューをそれぞれ頂きました。


沖縄というと、
お料理は、アレレという感じですが、
こちらのホテルはどのコースも一流でした♪
また、気遣いが頗る良かったです。
苦手なお料理を事前に聞いてくださるのですが、
好きなメニューは翌朝の朝食にそれとなく出してくださったりします。




特にお魚は築地から仕入れているだけあり、
格別な美味しさでした。


f0014815_20503868.jpg


松茸・鮑・金目鯛・・大好きなメニューばかりで
幸せ~♪

f0014815_2036633.jpg






その頃ラミーちゃんは・・


ラミー 「H先生今日のご飯は何ですか?」

H先生 「レトルトよ。」

f0014815_21252987.jpg






待っててね~ラミーちゃん><
by lamymama | 2011-08-27 19:37 | AF-S Micro NIKKOR 60

美ら海水族館

存在感たっぷりのコバンザメを連れたサメ。
何故、コバンザメに吸いつかれているのか分かりませんが、
吸いつきたくなる気持ちが分かる海の中の王様でございます。



f0014815_19475191.jpg


お魚さん達の世界をを覗くのは
楽しいです♪

f0014815_2118617.jpg





微生物を食べてるのね。
emoticon-0113-sleepy.gif
by lamymama | 2011-08-26 19:48 | 旅行

オリエンタルヒルズ沖縄~♪

沖縄へ行ってきました~。



お天気にも恵まれ、
楽しい旅行でした♪



今回、宿泊したのは、
オリエンタルヒルズ沖縄です。


こちらのホテルは全室スイート&オーシャンビュー&
プライベートプールつきヴィラのラグジュアリーホテルです。
24時間バトラーサービスなどもあり、
ちょっと贅沢に5日間、のんびりしてきましたemoticon-0117-talking.gif


(1日14組みで13歳以下の方は宿泊出来ないので
とても静かに過ごせました。)



ホテルへ到着すると、
まず、ウエルカムドリンクが振舞われます。


f0014815_14131741.jpg


f0014815_20173175.jpg




カートでお部屋に到着~。
リビングには嬉しい加湿器つきの
空気清浄機がありました。


f0014815_20394135.jpg


ベッドルーム。
マットレスはシモンズでした。

f0014815_21175915.jpg


全部屋からプールとコバルトブルーの海がひと続きに見え、
海と一体化した贅沢な空プライベートプールが
見えるようになっています。
(どっかの文章のパクリ・笑)

f0014815_15114154.jpg




バスルーム

f0014815_14392391.jpg



アメニティーはアイノアでした。
アイノアはキャビア成分が入っています。
香りは南国っぽい感じ。
(沖縄にいたのでそう感じるだけかもしれませんが・笑)



日焼け止めやパック・爪磨きなどもありました。


f0014815_17262312.jpg



お部屋にはDVDプレーヤーやエスプレッソなどもあり、
生活には困らないものが一式揃っていました。
日傘もありましたよ。




夜はプールサイドで波の音を聴きながら
沖縄に酔っていました(笑



プールの長さは20m近くありました。
今まで宿泊した国内のプライベートプールの中では
一番広く、泳ぎやすさや温度などは最適でした。
何より蚊がいなかったのが嬉しい♪


f0014815_175131.jpg






続くemoticon-0133-wait.gif
by lamymama | 2011-08-25 14:13 | 旅行

線香花火

f0014815_1054255.jpg




ラミー 「私も一緒に行く~~!」

妹のみぃちゃん 「今日はラミーちゃんはお留守番なのよ。」


f0014815_23474866.jpg





f0014815_2330495.jpg






f0014815_2316048.jpg



今年も楽しい夏休みだったね♪



f0014815_11491928.jpg

by lamymama | 2011-08-19 21:06 | AF-S NIKKOR 24-70mm

静かで良いわ♪

お盆の東京は静かなので
ゆったりと時間が流れているように感じます。

f0014815_1361532.jpg




スーツ姿の殿方達も一休み♪
f0014815_1325677.jpg

by lamymama | 2011-08-14 12:47 | AF-S Micro NIKKOR 60

ここにもあそこにもラミーちゃん♪

ラミーちゃんと生活してから
ワン子関連の物を見ると、
全部・・ラミーちゃんに見えてしまうlamymama。

ついお持ち帰りしちゃいます。
f0014815_13383625.jpg



ママ 「全てのワン子グッズのモデルはラミーちゃんね♪」

ラミー 「クピ~~ッ」
f0014815_20513075.jpg

by lamymama | 2011-08-13 15:29 | AF-S Micro NIKKOR 60

みんなまとめてお祝い

lamymamaの妹はご主人が海外出張の日は
はる君を連れて我が家にお泊まりに来ます。


はる君 「今日はシャテール行くからラミーちゃんのご飯はこれだけだよ。」

f0014815_16455933.jpg








ようやく、lamyma家は家族全員元気になったので
お馴染みシャテールさんでお祝いです。
こちらのレストランはワンちゃんにもフレンチの
フルコースディナーを出してくれます。
(毎回書いてますが・笑)


今日は妹とはる君も一緒に行きました。


こちらは人間用のディナー


イベリコ豚にウニにフカヒレ・鴨・・・
を使ったお料理の数々はどれもとても美味しかったです♪


D700はIso3200でも安心して使えます。






ラミーちゃんのフルコース

f0014815_14455173.jpg




はる君にはお子様ディナー
f0014815_1549799.jpg




櫻井さん。
はる君はお家に帰ってから
イベリコ豚のハンバーグ美味しいと完食しましたよ♪
もっとないの?と言ってました(笑


櫻井さんカワイイお嫁ちゃんと末長くお幸せにねemoticon-0115-inlove.gif
by lamymama | 2011-08-07 21:29 | AF-S Micro NIKKOR 60

暑中お見舞い申し上げます

ラミー 「みなさん夏を楽しんでますか?」


f0014815_21223480.jpg





夏の楽しい過ごし方を見つけ
もう少し暑さと仲良くしましょうネン♪
f0014815_15392438.jpg

by lamymama | 2011-08-05 15:40 | AF-S NIKKOR 24-70mm

結婚記念日

今日はパパとlamymamaの結婚記念日♪


結婚して早12年目。


出会った当初はムーミンパパのような魅力的なボディーだったパパですが、
狭心症をきっかけに1年間で10キロも痩せ、
今ではニョロニョロのようです(T_T)

でも、中身はパパ♪



健康の為にはいつまでも
ムーミンパパじゃいられないものね。



塩分控えめ・和食中心の我が家です。






毎日、バカ笑いさせてくれる楽しいパパ。
四六時中一緒にいますが、
1度もマンネリしたことがなく日々幸せでございます♪


パパには感謝の毎日。
来年の今日も一緒に笑っていますように。
カンパ~イ♪

f0014815_14551296.jpg


f0014815_15522179.jpg


f0014815_1552335.jpg


f0014815_1618270.jpg


f0014815_16224882.jpg

by lamymama | 2011-08-04 14:58 | AF-S NIKKOR 24-70mm

Here Comes Goodbye

幼い頃飼っていた犬と遊んでいる夢を見ました。



夢の中でしか会えないけど
心の中ではいつまでも生き続けています。



また会いに来てね。
テスリン。
f0014815_1163646.jpg

by lamymama | 2011-08-03 21:43 | AF-S NIKKOR 24-70mm