トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年から和光もクリスマス仕様なのね。

lamymamaが通っているスポーツクラブは6割は外人さん。
白人はハワイでは不評ですが、
日本でお会いする白人さんはとてもフレンドリー。
フレンドリーすぎて、何をしゃべっているかよくわからないので、
いつも微笑んでごまかしていているlamymama。


昨日の夜クラブに行くと、
たまにお会いする白人男性が、
「ペラペ~ラペラペ~ラ・マンデイ!」
と言ってきたので、
きっと、「素敵な月曜日ですね♪」
と言っているんだわ・と解釈したlamymamaは、
「イエス!ベリーマンディ!」

と答えたら、困られました。


後から考えると、ラッキーが抜けてたのね。


こんなことが多いので、
英会話スクールに通うことにしました。

来年の目標は外人との会話の成立です。


銀座でも、よく道を尋ねられるけど、
返事が出来なくて、
ウェルカム・レッツラゴー♪と言い、いつも手招きで
道案内をしちゃうので
来年は、ペラペ~ラは無理ですがペラを目指し頑張ります!

f0014815_19165984.jpg



f0014815_14542619.jpg


f0014815_192407.jpg


f0014815_19281581.jpg


f0014815_1934066.jpg

by lamymama | 2010-11-30 19:17 | AF-S NIKKOR 24-70mm

紅葉は感性のお散歩♪

虹の郷のライトアップ。

これが、想像を超えた美しさでした。
テンション盛り上がりで寒いことを忘れ撮影しました♪

f0014815_11473568.jpg




f0014815_19565822.jpg





f0014815_12535713.jpg



テーブルレイアウトで6つ画像を設定しました。
クリックしたリンク先の画像の大きさを変更してあるのでクリックしてみてください。













f0014815_20241154.jpg


f0014815_20331353.jpg



みぃちゃんふくちゃんナーさん。
素敵な旅行をありがとう!
おねーちゃまは幸せよ♪
by lamymama | 2010-11-28 20:12 | AF-S NIKKOR 24-70mm

振り向かない

別宅の近くでまさやん発見♪(山崎まさよしさん)

微笑みをかましたいところでしたが、、
シャイで内気でナイーヴなlamymamaは、
彼の周りを2周まわることしか出来ませんでした。


ラミー 「ママは山崎さんの大ファンだったのよね?」

ママ 「そうよ。かれこれ10年以上も前の話だけどホンキだったわ。」



    
f0014815_191293.jpg

by lamymama | 2010-11-23 19:01 | AF-S Micro NIKKOR 60

ビバリーヒルズのクリスマス

f0014815_2051768.jpg



f0014815_219257.jpg

by lamymama | 2010-11-19 20:39 | AF-S NIKKOR 24-70mm

パパは死にましぇん><

今年もパパと一緒にイルミネーションを楽しまなきゃ♪


そうそ、未だにlamyパパが死んだと思っている方がいますが、
ブログ、ちゃんと読んでくださいね^^;
ちゃんと生きてます。
死んじゃったらlamymamaはきっとブログなんて更新できませんわ。ーー;



f0014815_18341226.jpg

f0014815_191718.jpg

by lamymama | 2010-11-08 18:34 | AF-S NIKKOR 24-70mm

心残りとなったラミーちゃんとの旅行~~(T_T)

久しぶりのラミーちゃんとの旅行♪


紅葉を撮るために、今回はマクロ・望遠・広角レンズ&ビデオカメラを持ち、
バッチリ撮影する気満々だったのに・・

D700のCFカードを忘れてしまいました(T_T)
アホだアホだアホアホマンだ(T_T)(T_T)
これがマンガの世界なら柱に頭突きタックルをしたいところだわ。



仕方なく、今回はビデオ撮影がメインで、
写真は、デジタルビデオについていたカメラモードで撮影しました。



あ~~~、悔しすぎる(/_;)



ま、あまり悔しがってるのも時間の無駄なので、
3分でふっきりましたけどね。
(その割に悔しがりすぎ?笑)


宿泊した旅館は前回と同じ、
伊東の坐漁壮の離れ松琴亭露天風呂つきのお部屋です。


写真を1枚1枚クリックしてみてください。
全貌が見れます。
変わる写真もあります。

(お部屋とディナーの一部です)





f0014815_16243411.jpg



f0014815_16152413.jpg





朝食


f0014815_16273715.jpg




ラミー 「ママ!テラスにスリがいるわ!」




f0014815_1641583.jpg



ママ 「ラミーちゃん、スリではなくリスよ。野生のリスさんかわいいわね~♪」

f0014815_16331240.jpg



来週末はリベンジできるかな?
うむ。
by lamymama | 2010-11-06 15:18 | ラミーちゃんと旅行

秋とイルミネーション

紅葉とクリスマスイルミネーションが楽しめるこの季節。
なんだか秋と冬がセットみたい。

f0014815_18234564.jpg

by lamymama | 2010-11-03 18:17 | AF-S NIKKOR 24-70mm

I have an urge to listen to slow music.



f0014815_20313788.jpg

by lamymama | 2010-11-02 19:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm