トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ララポート豊洲

以前から気になっていたララポート豊洲に行ってきました♪


こちらはワンちゃんゾーンしか一緒に店内に入れないのが残念です。
f0014815_19134539.jpg


f0014815_2143243.jpg


f0014815_19154430.jpg


こちらがドッグランです。
1時間1500円也。

f0014815_21433635.jpg

f0014815_19163962.jpg



ドッグラン横のテラス

f0014815_2144429.jpg

ILIOで受付をすませさっそく中へと入りました。

f0014815_19175914.jpg



ラミー 「ママ走ってきてもいい?」

ママ「お行き♪」
f0014815_19202314.jpg



ラミー 「う~ん。小型犬にはちょうど良い広さね~」
f0014815_1919401.jpg






ラミー「お台場のドッグランと違いうん様も落ちてないし、いい感じだわ」
f0014815_1919138.jpg



ラミー 「なによ突然現れて」

チワワ 「君の目最高だよ!」

f0014815_19252983.jpg



チワワ 「なんて素敵なウナジなんだ」
f0014815_19254171.jpg



チワワ 「歯も真っ白で素敵だぁ」

ラミー 「くどいても無駄よ。私、犬には興味ないの」
f0014815_19255293.jpg


ラミー 「私にはママとパパがいてくれればいいの♪」

ママ 「まっ。なんて嬉しいことを言ってくれるのかしら」
f0014815_19304232.jpg



ママ 「そろそろドッグカフェ行こうか?」

ラミー 「待って~~!」
f0014815_1926774.jpg


チワワ 「名前だけでも教えてくれよ~~」

f0014815_21444991.jpg




こちらのドッグカフェは店内もワンちゃんOKです。
f0014815_1934865.jpg



ラミー 「早く入るのよ!」

ママ「お待ちなさい!」

f0014815_19343625.jpg



陽気が良いのでテラス席にしました。


ラミー 「たくさん走ったからお腹すいちゃったわ。中途半端なクッキーとかはやめてちょうだいね」
f0014815_19381069.jpg



ラミーちゃんにはオカラのハンバーグをチョイスしました♪


f0014815_19412063.jpg

量が多いので半分は持ち帰り、夕飯はこれに飛騨牛のひき肉と卵・赤ピーマン・卵をまぜ、オーブンで40分焼き、ミートローフを作りました♪


ママはとても冷えたココアシェイクをチョイス
f0014815_1942845.jpg



他にもワンコOKのテラスのあるお店がいくつかありました♪
f0014815_19432244.jpg


f0014815_19424346.jpg




気になるお花屋さんも

f0014815_2146290.jpg




明日から別宅ですので次回の更新はたぶん週末です♪
また遊びにきてくださいね。


f0014815_21461374.jpg





by lamymama | 2006-10-31 22:23

トリミング&食欲の秋


今朝、ラミーちゃんのお散歩に行ったとき、公園のそばを石焼イモの屋台が走っていました。




ママ 「今、ママの胃袋は焼き芋を求めているわ。パパの胃袋はどう?」

パパ 「いや、オレはいいや。あやちゃん買ってきなよ♪」



ってなわけで・・



ママ 「すいません焼き芋1本下さい♪」

石焼イモのおじぃちゃま 「はいよ!」

ママ 「おいくらですかぁ?」

おじちゃま 「・・・。 そうだ!おまけで2本にしてあげるよ♪」

ママ 「ありがとうございますぅ♪♪」 ←2本も食べないから嬉しくないけどとりあぜず喜んでおくママ。




ママ 「んで、おいくらですか?」


袋に詰め込むおじちゃま。 

f0014815_22124134.gif


おじちゃま 「あいよ!1200円!」


えっ?それは1本の料金ではなく2本の料金じゃないの?

f0014815_22113086.gif



石焼イモの相場ってよくわかりませんが、最近の焼き芋って1本1200円もするのね^^;
とても小さかったけど。。
しかも、甘くなかったけど。。




今日はラミーちゃんのトリミングの日です♪

前回、かなりバッサリとカットした為、お顔周りは一切手をくわえないようにと
お伝えしcolorさんを後にしました。

f0014815_1052837.gif


預けた後は遅めのランチをLA TERREで頂きました。

f0014815_21485480.jpg


ランチの時間を少し過ぎたころだったので、店内はしっとりと落ち着いていました。

f0014815_21495042.jpg


f0014815_21501298.jpg


f0014815_2150211.jpg


f0014815_21502572.jpg


f0014815_21503769.jpg


この他パンとスープがついたコースでした。
f0014815_22141835.gif

お味は良かったです♪


食後は池尻まで裏道を通り脂肪燃焼運動です。






はぁるの小川はサラサラいくよん♪って今は秋やろ~!
と一人突っ込みをしながら歩いていくママ。
f0014815_2222426.gif




f0014815_22253471.jpg

f0014815_2252184.jpg


f0014815_2273352.jpg




トリミング後のラミーちゃん。

ママ 「ラミーちゃん。ようやくマズルが伸びて元に戻ってきたわね!とってもかわいいわ♪」
f0014815_2254447.jpg



ラミー 「エヘッ♪」

ママ 「まぁ。なんてカワイイのかしら。」
f0014815_2253074.jpg

by lamymama | 2006-10-30 22:28

浅草

今日のお散歩は浅草です。


f0014815_18592464.jpg



観光客用の人力車が浅草の街を走っています。
ワンちゃんもOKです♪
f0014815_18593470.jpg


f0014815_18594451.jpg

ママ 「ラミーちゃんどこ見ているの?」



f0014815_18595410.jpg


ママ 「まぁ!ラミーちゃんUFOが見えるの?実はママも昔よく見たわ。」

f0014815_1905929.jpg




浅草は平日でも外国の方や修学旅行生・観光客などで賑わっています。
今日は土曜日ですけどね。


f0014815_1912041.jpg



しばらく、浅草の町並みをお楽しみくださいまし♪
f0014815_1912921.jpg



f0014815_191976.jpg





f0014815_1914198.jpg





f0014815_23312365.jpg


f0014815_23313377.jpg

f0014815_192147.jpg






f0014815_1923567.jpg



f0014815_1924365.jpg


途中Cafe Rest‘ Cuzuでお茶をしました。


f0014815_1925736.jpg



こちらのカフェはテラスだけではなく店内もワンちゃんOKです。

f0014815_1931794.jpg



ママはマンゴーアイスティーをチョイス♪
f0014815_1933762.jpg


ラミーちゃんにはササミジャーキー

量が多かったので1本の半分だけあげることにしました。

f0014815_194211.jpg



ラミー 「うそ!これだけなの??」

ママ 「そうよ。お家帰ったらもっと美味しいものあげるから我慢しなさい」

f0014815_1943222.jpg



f0014815_19115961.jpg



f0014815_19121172.jpg



カフェを出てパパはチーチに行きました。


ラミーちゃんはパパがいなくなるとバギーに乗り込みパパ待ちをします。
f0014815_23325142.jpg



ラミー 「パパ迷子になっていないかしら?オヤジ狩りになんてあっていないかしら??」
f0014815_195548.jpg


ラミー 「あ!パパだぁ♪♪」

f0014815_1951510.jpg




f0014815_1953147.jpg




by lamymama | 2006-10-28 22:12

6年目の反抗期

ママ達夫婦は結婚生活6年目です♪

6年目ともなれば・・そりゃぁケンカもします。(いつもママが勝ちますが)

f0014815_22514658.gif


最近はパパに・・


パパ 「あやちゃんは今反抗期だね」

と言われます。


そう。ママは今、反抗期なのです。
f0014815_20591192.gif


ママとパパは年の差が25歳あります。

パパはママのカカ様と同じ年です。



何を言っても笑って聞き入れてくれるパパ。
調子に乗り性格が図太くなっていったママ。



f0014815_230428.gif



ママはパパと結婚し、性格がダイナミックに変身してしまいました。

以前は自分でいうのもなんですが・・とても謙虚でしおらしかったと思います。
f0014815_2155210.gif




しかし、パパに甘やかされて育ったママは性格も生意気になり
以前のママの面影がなくなりつつあるように感じます。


このままじゃいけないわ。
もっと素直で謙虚な妻になろう! と反省したママは・・

ママ 「パパ、何かお手伝いしようか?」

パパ 「いや、あやちゃんはピアノでも弾いてて♪すぐご飯の支度するから^^」

ママ 「うん♪」


なんだ。ママはとても素直で謙虚ではないかっ♪♪」





f0014815_2103535.gif



ラミー 「パパをもう少し労わってあげてね」

ママ 「労わっているわよ。ただ、年をとって動かなくなると運動不足にもなるし早くボケちゃうじゃない?だから体を動かしてもらっているのよ♪」

ラミー「だからママがボケてきたのね。。」
f0014815_211197.jpg



ちなみに食器などのお片づけはママがやっています。
そして、1日の終わりにはパパのマッサージもかかさずしています♪
by lamymama | 2006-10-27 23:04

 ラミーちゃんと旅行 石和温泉・清光園に宿泊

10月23日



今日はLAMYパパとLAMYちゃんと一緒に山梨に旅行です。
もちろんママもよ♪


しかし、朝から東京は・・

f0014815_2119463.gif
Σ(゚д゚lll)ガーン


ま。仕方ないわ。それなりに楽しもうではないか♪
ってことで朝10時に出発。




f0014815_21213811.gif


↑車ちっちゃ!(笑)


まず最初に辿りついたのは河口湖です。



しかし・・ちょうど突風が吹いていてお外には出れる状況ではありませんでした。



ミノルタ撮影
f0014815_1035225.jpg




でもちょっとだけ出てみました。

f0014815_9501092.gif


f0014815_21242754.jpg



パパ 「どうだい?ここが河口湖だよ。お外の空気やっと吸えたねぇ」


f0014815_9491781.jpg


とりあえず風と雨が強かったのトイレタイムを済ませすぐに車に戻りました。


次に向かったのは河口湖にあるcoosu coosuです。

こちらはペット同伴で宿泊もできます。


f0014815_9535532.jpg


森の中のログハウスみたいな感じでカワイイ感じのカフェでした。





f0014815_21312041.jpg




f0014815_21312965.jpg



店内
f0014815_21314456.jpg


f0014815_21315345.jpg


お外のテラス

f0014815_1148176.jpg


お外にはちっちゃなドッグランがついていました。
このとき雨は降っていませんでしたが足元が悪いので遊ばせるのはやめました。
f0014815_21321686.jpg





写真が多くなるのでここでの写真はこれでおしまいにして次へ行きます♪



すっかり雨が止んだので途中、小梅公園に行きました。

f0014815_21383328.jpg


f0014815_2138514.jpg


f0014815_2139031.jpg



ラミー 「風も止んだしこれなら歩けるわ」
f0014815_2139936.jpg



f0014815_21391813.jpg



次に向かったのは見晴らし園です。

目的はブドウ狩りです~(もちろんワンコOKです)
f0014815_21413141.jpg


f0014815_21422963.jpg



甘くて美味しいブドウがたくさんぶらさがっていました。
f0014815_21424846.jpg


f0014815_21431229.jpg



帰りは巨峰とブドウを4房お買い上げしました♪
f0014815_2144528.jpg




次に向かったのはシャトー勝沼

山梨と言えばワインですね♪ (ママはあまり飲みませんが)

f0014815_2152671.jpg


f0014815_215217100.jpg


パパが色んな種類のワインを5本お買い上げしていました。
体にそさそうなブドウ酢というのも買っていました♪


そしていよいよ本日宿泊する清光園さんへ♪

宿泊したのは離れの特別室・清蘭亭です。
こちらのお部屋は平日ならお一人31.650円。ワンコ料金は5000円で宿泊できます。


f0014815_220378.jpg



ラミー 「ここはどこ?さっそく点検しなくちゃ!」

お部屋の玄関です。
f0014815_22773.jpg


f0014815_2210481.jpg


2間続いたお部屋はとても広々としていました♪
f0014815_22102163.jpg

f0014815_22101318.jpg




内風呂
f0014815_2210387.jpg


室内露天風呂。
お湯かげんはバッチリでした♪♪
f0014815_22105696.jpg


f0014815_22112659.jpg



お部屋からは芝生のお庭が一望できました。
こちらの旅館さんの素晴らしいところはノーリードでお庭を遊ばせても良い所です。



f0014815_2214096.jpg



パパ 「ラミーちゃんお庭に出てみようか?」

ラミー 「パパも一緒なら行くわ。」
f0014815_22114545.jpg


ラミーちゃんはお外ではパパがいないとホントにダメな子なのです。。

f0014815_22175395.jpg



ラミー 「この芝生走りやすくていいわ~♪」
f0014815_2218269.jpg



ママ達の宿泊したお部屋を外から眺めました。

f0014815_2220419.jpg


ラミー 「ここの旅館はワンコにとっても優しい所だわ」
f0014815_22211221.jpg



そして、大きな芝生のお庭にも行ってみました。

f0014815_22243336.jpg


f0014815_22244989.jpg


f0014815_2224589.jpg


ラミー 「ママ楽しいね♪」

f0014815_2225988.jpg




ラミー 「お宿の点検も終わったしいよいよ今日のメインイベントね♪」

ママ 「そうね。どんなお食事か楽しみだわ。今日はラミーちゃんもスペシャルシャルご飯よ♪」

f0014815_22282571.jpg



ママはひとっぷろ浴び胃袋を初期化して待っていまいた。
f0014815_2232381.gif




f0014815_22325149.jpg


f0014815_2233130.jpg


f0014815_22331070.jpg


f0014815_22332148.jpg


f0014815_22334194.jpg


f0014815_22335059.jpg


f0014815_22342843.jpg


こちらの板前さんに感謝状を出したいくらいお味は・・
f0014815_22351442.gif


ママの胃袋は悲鳴をあげていました♪

お料理はまだ続きましたが、ここらへんで止めておきます^^;

ラミーちゃんには愛犬厨房さんの骨までやわらか鶏手羽のトマトソースパスタを上げました。
その様子は明日の朝♪


今日も1日終わりました。

ママは1日の終わりには必ずラミーちゃんのマッサージをします。
犬は常に上を見上げている生き物なので首や体が凝るそうです。


f0014815_22481651.jpg


f0014815_22483763.jpg

by lamymama | 2006-10-25 23:27 | ラミーちゃんと旅行

山梨 二日目


10月24日



朝からお部屋の露天風呂につかりママの脳みそと体は一気に目が覚めました。


朝食です。



f0014815_22594238.jpg



ラミーちゃんには愛犬厨房さんの骨までやわらか鶏手羽のトマトソースパスタです。


すごい喜びっぷりで食べてくれたのでママは嬉しいです♪
f0014815_22595376.jpg




今日は朝、雨は降っておらず曇りでした。

お庭で遊ばせた後、
清光園を後に昇仙峡へ向かいました。




しかし・・あいにく雨が降ってしまいました。

仕方なく登ることは諦めて滝を見に行くことに♪

2日目は5Dのカメラの充電が切れてしまったため、ミノルタ撮影です。
f0014815_234561.jpg



f0014815_23104743.jpg


f0014815_2351832.jpg





途中、神社にちょこっと寄りました。

f0014815_23163167.jpg


f0014815_23185460.jpg






ランチは、ドッグカフェドギーズカフェに行きました。

f0014815_23391983.jpg


お店の雰囲気はとても良く寛げる感じです。
f0014815_23392992.jpg


f0014815_23393954.jpg



ラミー 「このお店いい匂いがするわね♪」
f0014815_11542745.jpg


ママはきのこのクリームソースパスタセットを頂きました。
お味はとても良かったです♪

パパのマグロカツも頂きましたがとても美味しかったです♪♪


f0014815_23402760.jpg


ラミーちゃんには馬肉とキャベツのクタクタ煮をチョイス(たぶんそんな名前でした)

f0014815_23405250.jpg



ラミー「邪魔しないでちょうだい」

f0014815_234105.jpg



楽しい旅行を終え、家路に向かう車中で、ハプニングが起こりました。。

ラミーちゃんが大雨の音にビビってしまったのです。

そして、運転中のパパのお膝に行ってしまいました。。


お家の中ではママっ子なのに、ひとつ外に出ればパパっ子に変身してしまうラミーちゃん。


f0014815_23424034.jpg

by lamymama | 2006-10-25 23:06 | ラミーちゃんと旅行

夜景

昨日カメラを持って夜のお散歩をしました。

f0014815_11393888.gif


f0014815_23591565.jpg


f0014815_23592449.jpg


f0014815_23593159.jpg


f0014815_23593891.jpg



f0014815_0017100.jpg


f0014815_00233.jpg




f0014815_003975.jpg






f0014815_01871.jpg

f0014815_216741.jpg



明日からラミーちゃんと一緒に旅行です♪
お天気予報では雨(´Д⊂グスン



どうか、明日少しでも晴れますようにっ♪♪

by lamymama | 2006-10-22 00:02

どうか安らかに・・

朝起きるとパパが森しんいちさんのモノマネをしながらママの前に現れた。

f0014815_12524226.gif



ママ 「アハハ~なにそれ~?」 (^Д^)ギャハ

パパ 「あやちゃんの寝顔だよ。今日こんな顔して寝てたよ」

f0014815_12541883.gif


おふくろさんよ~おふくろさんよ~~♪ ←そんなお顔だったらしい。。


ちなみに見た夢は・・

またパパと離婚する夢です。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


離婚したママは固定資産税を払えなくなり、農家で田植えをしていました。(;´ρ`) グッタリ





今日は午後、お友達のTちゃんが・・「ネコの遺骨を見てほしいの」
と言い我が家にやってきました。

Tちゃんの15年飼っていたネコちゃんが脳梗塞で亡くなったそうで、火葬場から直接我が家にやってきたのです。

そのネコちゃん(たまみちゃん)とママが会ったのは3.4回です。
とても人見知りの激しい子だったそうですが、LAMYママにはなついてくれたのです。

なので、是非、お焼香をしてほしいとのことで、わざわざ遠くから来てくれました。


ママ 「15年ってことは寿命だったんだね。たまちゃん幸せだったね。。」

 と話かけたママ。すると!!


Tちゃん「寿命じゃないわよ!今のネコの寿命はもっと長くて15年じゃ若い方なんだから」

と怒りました。ヽ(`Д´)ノ 


うぅぅごめんなさい。。(;><)


とても健康な子で前の日まで元気だったのに、次の日突然グッタリしてしまったそうです。

病院で検査しても、異常はなかったそうです。
しかし、ガンが脳まで転移していたらしく、普通の動物病院の検査だけでは判断ができず手遅れになってしまったそうなのです。

彼女がしきりに 「あの時、大学病院でMRIで検査していればすぐに処置できたのに!」

としきりに言っていました。

愛するものが亡くなると人は必ず生前してあげられなかったことを悔やみます。

ママは、そういうことがないようにラミーちゃんには持てるだけの愛情を全部注ぎ1日1日を悔いなく生きています。今回改めて今の時間を大事にしようと思いました。


そして、大きな病気の時は近くの動物病院ではなく、大学病院です!
ちゃんと大きな設備が(MRIなどの)整っている動物病院は少ないですからね。。

都内ではこちらが評判良いです。

そして、こちらは非常にひどい病院で今、医療ミスなどの理由で裁判沙汰になっているケースが○○件もあります。



まともな治療も出来ないのに開業しててやってもいない手術料を請求。
もう何匹も動物を殺しているそうです。
1年間に被害を訴えた人50人。なのに未だにまだ営業しています。


避妊手術で失敗をして殺してしまったり、手術をしたと言い、お腹だけ開いて何もせず閉じたワンちゃんが夜中苦しんで死んでしまったり・と被害が非常に多いです。


あ。ママ訴えられちゃったらパパに叱られるのでこの部分は近日中に削除します( ´дゝ`)



ちなみにこんなHPもあるとコメントしてくださった方がいましたので、
一緒にリンクさせていただきます。

クリック♪

東京駅までパパとラミーちゃんでTちゃんを送って行きました。
f0014815_11335477.jpg




送った後はこちらのカフェでお茶をしました。
f0014815_11342456.jpg





ラミー 「今日はなんだか疲れたわ」

ママ 「そうね。美味しいものを食べて元気な気をもらいましょうね♪」

f0014815_1135591.jpg



ママはお利口さんになるためにバナナメイプルフレンチトーストをチョイス。
バナナを食べてから1時間は頭がお利口さんになるのです。
f0014815_23373549.gif



f0014815_11354773.jpg




f0014815_19494677.jpg


ラミーちゃんにはビーフリゾット♪
f0014815_1136873.jpg





外を出るとあたりはすっかり暗くなりはじめていました。


f0014815_11341033.jpg



長い文章を最後まで読んでくださりありがとうございました。(^-^)

by lamymama | 2006-10-21 13:06

ラミーちゃんの姉妹?





ニッタカでちっちゃくて可愛いプードルちゃんと出会いました♪

ママ達はさっそくプーちゃん同士、ご挨拶をさせることに。

f0014815_2210553.jpg


f0014815_22101226.jpg


f0014815_22102016.jpg



ママ 「まぁ!それはびっくりね。でもね、それだけじゃなかったのよ。なんと!生まれた地方も一緒なの~~♪」

ラミー 「ってことは私の姉妹??」

ママ 「だといいわね♪」
f0014815_22103012.jpg


ぴあのちゃん。お名前も素敵だったわ♪
性格もラミーちゃんそっくりだしママさんともとっても気が合いました。

またどこかで会えるといいな♪

by lamymama | 2006-10-18 22:10

シャテールさんでお祝い♪

今日はママの20歳のお誕生日お祝いです(ママは永遠の二十歳よん♪)


お祝いの場所はいつものお店。シャテールさんです♪

HPの表紙にラミーちゃんがちょこっと出ています。
「ご飯はまだかしら?」 って言っています(笑)



毎度書いていますが、こちらのお店はワンちゃん同伴で2時間貸切をしてくださいます。
そして、ワンちゃんにもフランス料理のフルコースをお出ししてくれるのです♪

もちらん、ワンちゃんには人間の味付けではなく、食べ物の素材だけで美味しさを上手く作ってくださいます。
事前にワンちゃんや飼い主様の好き嫌いなども聞いてくださるので、大変助かります♪

そして、食べきれなかったものはちゃんとテイクアウトしてくださいます。


LAMY家お気に入りの場所です♪♪


f0014815_23333874.jpg


お席はお2階です。
f0014815_233434.jpg




ラミー 「ママ、今日のコースはどんな感じなの?」
f0014815_23342950.jpg


ママ 「こんな感じよ」
f0014815_2335431.jpg



まずはママ達の1st dishです。


伊勢エビのグリエ・シャネルスタイルです。これで一人分です。
f0014815_11174118.gif

ママ、胃袋にエンジンがかかりました♪

f0014815_23361748.jpg



そして、ラミーちゃんにはイベリコ豚のフラン→本マグロのフラン
オードブルに前沢牛のカルパッチョ&本マグロのロールです。


f0014815_23375444.jpg

f0014815_2338918.jpg



ママ 「マテよ。」

ラミー 「あまり待たせないでね。私のエンジンはグゥグゥ鳴りっぱなしなのよ。」
f0014815_2338157.jpg



2nd dishは 常磐産のスズキのポワレです。

お野菜のうまみが最高^~^
スズキ君との相性がバッチシで非常に美味しかったです♪
f0014815_23403560.jpg


ラミーちゃんはママ達が食べ終わらないと次のコースへ進めません。
f0014815_23412854.jpg



ママ 「ラミーちゃんお待たせ!ラミーちゃんにもスズキのポワレよ♪」



f0014815_2342195.jpg




ママ 「ラミーちゃんまだお腹入る?」

ラミー 「当たり前じゃない。胃袋のエンジン全開よ!」

f0014815_23423613.jpg



ママ 「じゃぁ、お魚頂きましょうね」
f0014815_23424518.jpg





ママ 「おいしい?」
f0014815_10473186.jpg




3rd dishはイベリコ豚&秋のトリュフのパイ包み

f0014815_23443271.jpg




ラミー 「ママそれおいしい?」

ママ 「☆が5つママの上で飛んでいるわ♪」
f0014815_23452975.jpg


ラミーちゃんには子羊のパイ包み

f0014815_2345573.jpg




ラミー 「最後はデザートよね?」

ママ 「そうよ。楽しみね~~」
f0014815_23471656.jpg



そしてデザートです。

ママ達の洋ナシのババロア
f0014815_2346503.jpg


ラミーちゃんにも♪

f0014815_2347398.jpg




今回も大満足致しました♪
ラミーちゃんも大事な家族。
やはり一緒に美味しいものを頂きながらお祝いをするのが一番の幸せだなぁって改めて実感しました。

シャテールさんに行くと心身共に満足します^^
ただ、体が満足しすぎて脂肪のお友達が増えてしまいますけど。
f0014815_11374423.gif


f0014815_2349317.jpg


f0014815_23494537.jpg




明日から別宅ですので次回の更新は週末の予定です。
またラミーちゃんを見に来てください♪

by lamymama | 2006-10-17 23:35