トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

近所の姑?

うちのマンションには某有名人さんが住んでいます。


その奥様が、ママによく言います。


奥様 『犬を飼ってらっしゃるようだけどお子さんはいませんの?』

ママ 『はい。』

奥様 『子供はいいわよ。作りなさいよ♪』

ママ 『いぇ。うちは年の差もありますので残りの人生は二人と1匹で楽しく過ごしていきたいので』 ←一応笑顔で。


奥様 『犬なんかより子供を作ることを考えなきゃだめよ!老後寂しいわよ・・あーだこーだ、あーせーこーせ・・』


エレベーターで一緒になると地獄です。

f0014815_2237067.gif

今日もさんざん言われ参りました。
f0014815_14194315.gif


姑じゃなくてよかったと心から思います^^;



夕方のラミーちゃんのお散歩はお台場へ行きました。



まずはいつもの場所で運動♪
f0014815_2237438.jpg




今日の栄養補給は日航ホテルのラウンジ&バー『ベランダ』です。

f0014815_22384391.jpg

f0014815_22444069.jpg



こちらのお店は期間限定でドッグカフェをしており、ワンちゃんメニューもお出ししています。


カフェのお姉さんがラミーちゃんにお水を持ってきてくださりました。



ラミー (悪いけどお水には興味ないのよね。)

f0014815_22394188.jpg




ラミーちゃんにはチキン胸肉のサラダ仕立てをチョイスしました。


ママ達は”豪華なプレートで人気のアフタヌーンティー。”をチョイス♪


これで1人前です。
食べれないかなぁ?と思いましたが、案外軽くいけちゃいました(^o^)/

f0014815_2245914.jpg




ラミー 『すごいわ。ママ達のエサ。今日は私も豪華なものを食べれるんだわ♪』
f0014815_22543136.jpg



ラミーちゃんの胸肉もやってきました♪

f0014815_22484899.jpg



こちら、量が多かったので栄養のバランスも考え、半分だけあげました。



パパ 『ノドに突っかかったら大変だから細かくしないとな』


f0014815_22495277.jpg





f0014815_22561428.jpg


ラミーちゃん美味しそうに食べていました♪



しかし・・食べ終えると、突然パパに抱っこをせがんできました。




ラミー『まだ残りがあるはずよ!どこ??』


f0014815_2257563.jpg





カフェを出て、お台場冒険王に少し行きました。


f0014815_111434.jpg


f0014815_1113427.jpg


f0014815_1114957.jpg



お家に帰り・・



ママ 『今日のアフタヌーンティーはどうだった?』

ラミー 『うん。よかったわよ♪ただホテルだからって、私にお洋服着せたのは余計だったけど』
f0014815_1151953.jpg




ママ 『ラミーちゃんはお外から帰ると、お洋服着てるの忘れちゃうみたいね?』

ラミー『忘れたふりしているだけよ!早く脱がせてちょうだい』

f0014815_1152940.jpg

by lamymama | 2006-07-31 22:21

日比谷




今日は、お天気のわりに涼しく感じられる1日でした♪


夕方、近くの公園をお散歩させた後、日比谷公園に行きました。
風があったので、最初ラミーちゃんは、久しぶりの風に嫌がり、
なかなか歩いてくれませんでしたが、ドッグカフェに向かうんだとわかると、
スタスタ歩いて行きました♪




f0014815_1334535.jpg




噴水の前でお写真を♪




パパ 『ここにお座りしようね』
f0014815_13343513.jpg




ラミー 『ギャァァァ!!たすけて~~!!』


f0014815_13345942.jpg



ラミーちゃんは怖がってしまいました・・。


ママ 『な・なんて恐ろしいお顔をするの!?』

ラミー 『恐ろしいことをしようとしているのはどっちよ!?こんなとこに座らせて、滑って噴水に落ちたらどう責任とってくれるの!?』

ママ 『うっ。 まったくその通りだわ。ごめんねラミーちゃん・・。』

ラミー 『わかってくれればいいのよ』






f0014815_13363321.jpg




日比谷茶廊で栄養補給しました♪

f0014815_13413242.jpg


f0014815_1341457.jpg




f0014815_13425386.jpg


f0014815_1342871.jpg


f0014815_13423129.jpg


f0014815_13424154.jpg







ラミーちゃんにはお馴染み、愛犬厨房さんの三色テリーヌをあげました。

f0014815_1349317.jpg



ラミー 『蚊に刺されちゃうからもう行きましょ』
f0014815_1348543.jpg


日比谷公園を出ると、銀座は夜をむかえていました。
f0014815_1443698.jpg

by lamymama | 2006-07-30 13:30

隅田川の花火大会&クイズマンローネ♪

今日は、まちにまった隅田川の花火大会です。
ちょうど、お家のテラスから花火が見れます♪



超望遠レンズでパチリ♪
f0014815_23122089.jpg



でも、やはり近くで見たいのが江戸っ子♪


ラミーちゃんをお留守番させパパと花火見物に行きました。

f0014815_23491629.gif


人ごみがすごいので三脚を持たずに軽い方のマクロレンズを持って出かけたのですがブレる為、オートでしか撮影できませんでした・・。




f0014815_2314157.jpg






帰り、あひ鴨専門店でお食事をし、お酒を飲んで気持ちよくなったパパは・・


パパ  『よし!今日は家に帰ったら○○ちゃんのクイズマンローネをしよう!!!』 ←○○はパパの名前です。

ママ 『なにマンローネって?』

パパ 『ミリオネじゃないからマンローネだよ』


ママ 『へぇ~。なんのクイズ?』


パパ 『北海道の地名でいこう!』



て、ことで・・

マンローネが始まりました。


三択問題で、なんて読むのか当てるのです。

オーディエンスは3回までで、最高5万円です。

f0014815_21191780.gif


北海道の地名は難しいです。

f0014815_1414997.gif


しかし・・ 実はママは大の北海道好き♪
将来は北海道に住みたいくらい大好きなので、実はひそかに北海道の物件めぐりをPCでしていたため北海道の地名には詳しいのです♪

f0014815_142199.gif


それを知らないパパは、”小豆島をコマメトウと読むママは、北海道の地名など到底、読めないに違いないと思っていました。


ふふふ。バカにできるのも今のうちよ♪



f0014815_13574332.gif


最初は、札幌とか羽幌とか知床・・など、誰でも読めるクイズから始まり・・


ママはつぎつぎと正解していきました♪


ちなみに問題は↓のような形で出題されていきました。





『興部』   ← なんて読むでしょう?


1 きょうべ

2 おこっぺ

3おならっぺ



そして、パパはママが間違えるとニコニコしながら、ファイナルアンンサ~?^^
と笑うので、顔バレでわかりました。
多分、酔っているので本人は知りません。


そんな調子でママは最終問題へ突入~♪♪



最終問題 ↓


『音威子府』 



1 おといねっぷ

2 ねいこふ

3 おとうふ



これ、悩みましたーー;
あ、ちなみに、おとうふではないと判りましたよ。


そして・・パパの顔で”おといねっぷ”と解り、ママは見事5万円獲得~♪♪


次の日パパは忘れずに用意してくれていました♪

f0014815_22185420.jpg




f0014815_2222195.gif

by lamymama | 2006-07-29 23:09

人付き合いは難しい

いつも、週の後半は別宅に行くので、その間のお掃除を遠い~親戚の子にアルバイトとして、週1日だけ来てもらっていました。

その子は、しっかりお掃除をしてくれるのはいいけど・・
とてもドジな子で・・


ある日はクーラーつけっぱなし!

ある日は電気つけっぱなし!

そして、今回はなんと、洗面室のお水を流しっぱなしだったのです。(ToT)
いつもだいたい丸2日間です。。


いつも、お家に帰ると、不安であちこちをチェックしますが、今回のお水にはびっくり!

ママは言いました。

”しょっちゅうこういうことがあると安心できないからこれからそういうことがあったら罰金として1000円頂くわね” と。

そして、今回罰金のお話をすると・・

”ごめんなさい。罰金は仕方ないですね。じゃぁもうやめます。”
ときた!!


f0014815_12125151.gif






こんなに簡単にやめちゃうわけ?
反省していないのかしら。。

・・それとも、ママが悪いのかしら・・。

普通これくらいのこと、許すのが大人なのかしら。。
罰金なんて、せこいこと言ったのが気に入らなかったのかしら・・。

色々、考えさせられました。



ママは、人付き合いが得意ではありませんのでよくわかりません・・。

by lamymama | 2006-07-28 12:14

ニッタカ


今日はニッタカへ行きました♪



ラミー (今日は久しぶりのニッタカね♪)

ママ(そうね。最近、お天気がよくなかったものね。今日はしっかり運動しましょうね。まずは準備体操からよ)
f0014815_20165143.jpg




ラミー (いちいちめんどくさいわねぇ)
f0014815_20182794.jpg




今日はチワワちゃんの先客がいました。
とても、怖がりな子みたいでお目目が飛び出そうなお顔でワンワン吠えていました。

f0014815_2020476.jpg



チワワ (な・なんだ!お前やるのか?こう見えてもボクは強いんだぞ!)
f0014815_2021442.jpg


ラミー (ふん。怖がっている子を相手にするほど私は子供じゃないわよ)
f0014815_20222432.jpg



ラミー (ママ。いつものやるからオヤツちょうだい♪)

ママ (それはパパにお願いしてちょうだいね)
f0014815_20244934.jpg


 ラミー (パパ~!いつもの~♪)
f0014815_20261555.jpg



パパ (じゃぁ・・そろそろやろうか♪♪)

ラミー (うん!)
f0014815_20263081.jpg


ジャ~ンプ♪
f0014815_20283893.jpg




チワワの飼い主様 (うわぁ~すごいわね~♪)

ラミー (見てたのね? だったらご褒美ちょうだい♪♪)
f0014815_20293990.jpg



ビビリン坊のチワワちゃんは、ようやくラミーちゃんの匂いを嗅ぐことができました。




f0014815_20325892.jpg


f0014815_20331664.jpg


f0014815_2033264.jpg




ラミー (ちょっと!なんでついてくるのよ!?)

チワワ (だって、君もビビリンワンヌだろ?だから仲間じゃないか♪)

ラミー (いつのまに私の匂いを嗅いだのよ?)
f0014815_20333651.jpg




ラミー (まぁいいわ。ここだけの話、超~ビビリン坊なのよね。ママが大きい声で怒っただけでも小さくなってしまうのよ)

チワワ (わかるよその気持ち。ボクも君に負けないくらいビビリン坊だもん。今日だって怖かったけど、ママを守るためワンワン吠えて威嚇していたのに、ママはわかってくれずボクのことを叱るんだ!)

ラミー (ふ~ん。)

f0014815_20343777.jpg





ニッタカの帰り、ラミーちゃんを見てブツブツ言っている老婆に会いました。

おばぁちゃまは、この子は何歳?とか性別は?避妊はしたのか?とか色々聞いてきました。
最初、何でこんなに質問ばかりするのかしら?少し、煩わしいわねぇ、と思って答えていたママですが・・


おあばぁちゃま (うちも19年生きたプードルがいたんですよ)

ママ (えっ!?19年ですか!?)

急に興味を持ったママ。


ママ (ご飯は何をあげていたんですか?)

おばぁちゃま (手作りだよ)

ママ (材料はなにを?)

おばぁちゃま (人間と同じだよ。お肉もお魚もお野菜も何でもよく食べてたね。)

ママ (運動は1日どれくらいしたんですか?)

ママ (体重は何キロだったんですか?)

ママ (避妊はされてたんですか?)

ママ (男の子ですか?女の子ですか?)


立場が逆転していました。

おばぁちゃま、質問ばかりしてごめんね・・。



しかし、19年も元気で生きてくれてたなんて、きっと、大事に育てられていたのでしょうね。

幸せなお話を聞けて良かったです♪





今日のラミーちゃんのお夕飯は以前作ったサーモンムースです。
お野菜もたくさん入っています。




f0014815_20403441.jpg





明日から別宅なので、また更新は遅れますがよろしくお願いします♪

by lamymama | 2006-07-25 22:01

抜け毛の季節?

最近ママの髪の毛は1週間に1度の割合で1束抜けます。

えっ!?
ヒトタバ??


そう。ママの髪の毛は80束以上のエクステンションでできているのです。


これ、お外で抜けると、みんな○岩さんでも見たかのようなお顔をして驚きます。



f0014815_12301970.gif



ママは、それを見た人のお顔を見て驚きます。



f0014815_12382428.gif



今日は夕方からラミーちゃんのトリミングでした。


colorさんに預けた後は、早めの夕食をとることにしました♪

今日は、スタミナをつけるため、KAKUREYAさんで焼肉を頂きました。
f0014815_21301314.jpg




まだ早かったせいか、ママ達以外のお客さんは来店していませんでした。
f0014815_21311715.jpg




あぁ・・。
今日もたくさん食べすぎてしまったわーー;


こちらの、特選カルビと特選ヒレ。そして上ハラミを一度食べてみてください。
たまりません(^。^)
体にどんどん吸収していきます(笑)

上ミノは少し辛くてママ好みではありませんでしたが。


ママ達はそれぞれ2人前ずつオーダーし、あまりの美味しさにお肉を次々と追加し、満足感を超えました。


f0014815_21425030.gif

f0014815_2134228.jpg


f0014815_21341910.jpg


ちなみに、石焼ビビンバもチョイスしたのですが、↑のユッケビビンバより美味しかったです。
f0014815_2123101.gif


デザートにピノがついていました♪←犬ではありません(謎)


お腹もいっぱいになり、本屋さんで雑誌を買い、いつものcafeでラミーちゃん待ち♪



今日の仕上がりはこんな感じです♪




ラミー (今日もかわいいでしょ?)

ママ (うんうん。さいこ~~ぅ!)
f0014815_2145735.jpg

by lamymama | 2006-07-24 21:35

旅行の予約はお早めに。

今日は午前中JTBに行ってきました♪

そう。来月の結婚記念日はパラオに行こうということに決まったのです。

f0014815_2238583.gif



しかし・・現実はあまくなかったわ・・・。



今、パラオはすごい人気で、なんと!!9月半ばまで予約がいっぱい!!

f0014815_22393492.gif



仕方なく、9月で決めることにしたのですが・・
お気に入りのPPRも直行便で行く場合、スイートは予約できず・・デラックスオーシャンビューのお部屋。
f0014815_22432441.gif




PPRのスイートがお気に入りのママ。。
結局、現地に着いて、空いているかどうか聞いてもらうこととなりました。。



帰りはTOKIAの地下1階にあるPLANET 3rd TOKYOでランチをしました♪


f0014815_22501736.jpg


f0014815_22545793.jpg


f0014815_22551941.jpg



f0014815_22561420.jpg




ん?

あそこに可愛いプーちゃんが・・

f0014815_22571436.jpg



アプリちゃん (なに撮っているのよ)
f0014815_22574325.jpg



ラミー (ママ・ママ!!もうお腹ペコペコよ!!)

ママ (そうね。ラミーちゃんには今日、長くお付き合いしてもらっちゃったものね)
f0014815_22591359.jpg



ラミー (今日は何料理?)

ママ (う~ん。今日はね~。愛犬厨房さんの鶏挽肉と三色野菜のテリーヌよ。)

ラミー (やったぁ!ここのご飯美味しいから好きよ♪)

ママ (そういえば、今回こちらのHPにラミーちゃんの試食レポートが出ていたわね♪)


f0014815_22584083.jpg




イベリコ豚のサラミと生ハム盛り合わせ。
f0014815_2351667.jpg




f0014815_2355455.jpg


f0014815_236351.jpg



そして、お昼からビールを飲みました♪


ラミー (私のごはんはどこですか?)

f0014815_2363686.jpg




ラミー (早くちょうだいよ)
f0014815_239630.jpg




ママ (はいはい。待っててちょうだいね。今ほぐしているから。)


こちらのお店はワンちゃん用にお水も出してくださりますが、それとは別にフードボールまで出してくださりました♪

f0014815_2312114.jpg



ラミー (早くちょうだい♪早く~♪♪)
f0014815_23121368.jpg


f0014815_2312256.jpg




そして、夕方、パパがお友達とカラオケに行くというので、ラミーちゃんを妹に預けついて行きました♪


ママ・・・はじめてみましたよ。。


歌詞カード(本)持参でカラオケに来た人を。

f0014815_13518.gif







オジサマは画面を見ないでずっと、持参した分厚い本を見ながら歌っていました。

f0014815_13193434.gif


しかも!!マイクを離さない!!

f0014815_1382713.gif


次々と、手馴れた手つきで番号を入れていき・・

オジサマのオンステージ状態。


f0014815_13364182.gif


飽きてきたので、ママも負けじと、そのおじ様が歌っているのを見計らい3曲続けて入れてやりました。
f0014815_1395471.gif



すると・・


おじ様 (奥さん良く歌うね)

f0014815_13101975.gif



そ・それは・・・





ちなみに、オジサマは2時間だけじゃ物足りなく・・
ノッテきちゃったよ♪と言い・・・気がついたら4時間いました。

f0014815_13172630.gif




普段は、大人しく謙虚な方だと思っていたけど・・マイクを持つと変わる人なのね・と初めて知りました。

パパは、歌が好きな人だからいいんだよ♪と・・後半寝ていました。
f0014815_13382890.gif




by lamymama | 2006-07-23 22:36

募集しました~♪


ママ (ラミーちゃん。今日はあなたにお願いがあるの)

ラミー (嫌よ!)

ママ (まだ何も言っていないじゃないの)

ラミー (ママの考えていることぐらいわかるわ。例のブツが届いたんでしょ?)



ママ (あら!よくわかったわね。じゃぁさっそく♪)


ラミー (ちょっと待ってちょうだい!こんなことになるかと思って私、募集してみたの。その結果たくさんの子が集まってくれたわ♪)


f0014815_20112716.jpg



募集犬 (モデル犬募集はここでいいのかい?)

ラミー (そうよ。ここよ。あなた達にはこれから、ママが自分のお洋服や、ワザワザ、新しいお洋服なんて買って犬用にリメイクしてもらったお洋服達を着てもらうわ。あなた達ちゃんと着こなしてちょうだいね)

募集犬 (君は参加しないのかい?)



f0014815_22192539.jpg




ラミー (一応最後尾に並んでいるわよ。でも、着ないわよ!)
f0014815_22194446.jpg




ラミー (どう?ママ。これなら文句ないでしょ?)

ママ (う~~ん・・。そうねぇ・・。)
f0014815_22273211.jpg




ラミー (好きな子選んでちょうだい♪)
f0014815_22282864.jpg


ママ。お洋服を着てくれる子を選びました♪




f0014815_21451042.jpg


f0014815_21452431.jpg



ラミー (あなた達は後ろ向いてればいいのよ。メインは私よ)
f0014815_20133080.jpg



こちらのお洋服は・・りんりんさんのブログの書き込み欄のとこで拝見してKUNさんでお願いしました♪
リメイク料金も2500円~3000円前後と、とってもリーズナブル!

最近、みんなが持っているようなお洋服に少し飽きてきちゃったわ・なぁんていう子にピッタリです。
お家で眠っているお洋服がこんなに可愛くリメイクされます♪
ちなみに、今回のお洋服は、Rue de Bのお洋服をリメイク用に買いました。


今はバーゲンですので1着9000円前後で購入できました♪

ママ、あと10着リメイクお願いしています^^♪
出来上がりが楽しみで~す!

・・って、ラミーちゃんに着せる機会があるかどうか・・--;
by lamymama | 2006-07-22 22:19

鬼の住む訓練所 続き

続きです。

内容がわからない方は、下の18日のブログから読んでください♪
興味のない方はそのまま閉じてくださいね^^




☆彡☆彡 ☆彡☆彡   ☆彡☆彡




コーチから地図を渡され、山道までの道を歩き出したママ。
最初は50代のおばちゃまと一緒でした。


f0014815_10254340.gif


これなら安心だわ♪
と歩くこと1時間・・・
右には牧場がありが気持ちよさそうに歩いていました。


よし!順調だわ♪



f0014815_1026048.gif





更に歩くこと1時間半。。



ふぅ・・。
もう、折り返し地点かしら?

f0014815_10115597.gif




地図を見ると・・まだ半分も来ていない(ToT)



一緒に歩き始めたおばちゃまは、ママより丈夫にできているらしく、
手足をブンブン振りながら、ズンズン歩いていきます・・。





もう。だめだ・・・ついていけないわ・・。



f0014815_10145719.gif


ママ 「あの・・お先にどうぞ」


すると・・その言葉を待ってました~♪♪ 
とばかりに、おばちゃまは・・


おばちゃま 「じゃぁ、先に行かせてもらうわね♪」


と・・
さっきまでの速度ではなく、競歩に変わり・・
あっという間に見えなくなっていきました。

f0014815_10161384.gif




ここからが地獄の始まりでした。





山に続く道は、当然、上り坂。
道も複雑でまっすぐではありません。


もともと、心臓の弱いママ。




心拍数がどんどん上がり、
だ・だれかぁ~~(ToT)/



叫んでも
馬しかいないのね・・。






ん!?



あれ??


この馬・・!?



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

歩き始めの頃、1番最初に見たお馬さんじゃないの!!

f0014815_10225632.gif





ショックでよろめきました。
それからは、歩いても歩いても同じ道(ToT)/





よし!これは戻るしかないわね♪
と、引き返すことに決めたママ。




しかし・・
帰り道すらもうわからない(ToT)/
そんな時に限ってポツポツ降り始めた雨・・。
辺りはだんだん暗くなりはじめました。。




そしてママは決めました。
このままじゃ、一生迷子だ!




そして・・
地面に倒れました。 


そう。倒れていれば、誰かが発見し助けてくれるだろうと思ったのです。
f0014815_10561236.gif



ママは待ちました。


誰でもいい。
早く見つけてちょうだい!!
準備は整っているわ。


祈りました。
拝みました。 (-人-;) お願い・・お願い・・




辺りは本格的に夜を迎える準備をしていました。


きっと、コーチは心配してくれているに違いない。
もう、こんな時間だからきっと、コーチが探しに来てくれるに違いない。
こなければ訴えてやろう。(なんでだ)


しかし、ママの願いはコーチに届かず・・


その時!!!


1台のKトラックがママの横を・・・通過!


f0014815_11152793.gif


と思ったとき、バックして来てくれましたぁぁ♪
トラックの運転手がウルトラマンに見えました。





運ちゃん 「大丈夫ですか??」

ママ 「は・・い・・。」 ← 苦しそうに



運ちゃん 「この辺に泊まっているの?」

ママ 「はい。ダイエットペンションほにゃららに・・」




運ちゃん 「う~ん・・どうしようか?送って行こうか?」

ママ 「はい!!お願いします!!!」




ようやく、ママの計画は成功♪♪


ペンションに戻ると・・


コーチ 「バカヤロー!!どこほっつき歩いているんだ!」

ママ 「す・すいません・・・。体調が悪く倒れてしまいました・・。」

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





コーチ 「探しに行ったのに、どこにもいなかったぞ!」

ママ 「はい。迷子になってしまい・・倒れていたら・・助けてくれて・・。」





コーチ 「なんだお前!車で戻ってきたのか!?」

ママ 「は・・はい」

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





ママ、小さくなっていました。。


それからも、コーチに、人生なめてるとか、気合が足りない・などなどのお叱りを十分うけ・・

極めつけ・・

コーチ 「もっと、しっかりしないとこの先、生きていけなくなるぞ!」

とまで言われました。007.gif

f0014815_11265496.gif



そして、わずかな休憩をした後、また、腹筋・筋肉トレーニング・ボクシング・・



f0014815_11374091.gif



なんで、3泊にしなかったんだろうと、大後悔しました。





ちなみに、帰宅して3日後にはママ、今度は断食道場に行きました。
そう、この年の夏休みは、ダイエットペンションに断食道場とハードなスケジュールを組んでいたママなのでした。 o( ̄ー ̄;)ゞううむ

by lamymama | 2006-07-21 22:05

鬼の住む訓練所

最近、雨が多く、やっと梅雨がやってきたような感じです。


今日は、午前中、お家の近くのホテルスパに行ってきました♪
その後、パパと待ち合わせをして、ボリュームのあるランチをとってしまった為、
ママの体重はまた増加。
f0014815_1225197.gif



よし!来週からまたジムに通うわ!
f0014815_12271620.gif




あ!ジムで思い出しました。

ママは23歳の頃、雑誌でダイエットペンションなる記事を見つけました。


ふむふむ。
3泊4日で平均3キロ~5キロ減量!?


ふむふむ。

精神的にも肉体的にも強くなる!?

f0014815_12593448.gif





よし!これは行くしかないわ!!



そして・・1週間行ってまいりました。
そう。3泊ではなく、ママは欲をかき、1週間行くことに決めたのです。


f0014815_1230059.gif



しかし!!

待っていたのは、亀田三兄弟のパパみたいな人だったのです!!!


f0014815_12325686.gif




そう。ここのオーナーは元ボクシングジムのトレーラー?トレーナ?
どっちか忘れましたが。それだったのです。



鬼のような訓練が始まりました。

f0014815_12371448.gif



まず、朝ごはんはサラダと軽めのパンのみ。


休憩を挟んだ後は・・


腹筋30回に、スクワット・・数々の筋肉トレーニングにボクシング・・・etc

f0014815_1237597.gif


ママは死にそうになりました。

f0014815_1237444.gif



しかし、訓練はこれだけでは終わりませんでした。
f0014815_12415836.gif




サラダのみのランチが終わると・・

午後は、恐怖の山歩きが待っていたのです!!


f0014815_12544896.gif



コーチは、地図だけ渡しました。



ママ (あのぉ・・私、方向音痴で地図が・・よく・・)

コーチ (お前はバカか!地図通り歩けばいいんだよ!!) ←言葉使いも鬼でした。


そして・・予定通りママは迷子になりました(ToT)/





続く。



すみません。今日はこれから別宅でそろそろ準備をしないとなりません^^;
続きは来週♪





ラミー (この後、ママはコーチに怒られる事件を起こしたのよね?)

ママ (そうよ。でも、あぁでもしなければママは生きて帰れなかったわ) ←オーバー。
f0014815_1255368.jpg

by lamymama | 2006-07-18 20:38