トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

計算高いママ

突然ですが・・ママ。愛人ができました。
f0014815_23133254.gif


お相手はなんと23歳♪


カッコイイけど超~貧乏!
f0014815_23142174.gif


お家に行くと屋上にプレハブ住まい。
しかも一部屋。
f0014815_23154731.gif


さらに・・うるさいばぁさん付き。
おいおい、冗談はプレハブだけしてちょうだいよ。
f0014815_2316209.gif



一応屋上なので、もうひとつお部屋を作ろうというお話になったのですが・・

ラミーちゃんを引き取ることになるとこの狭さじゃ無理!


オダギリジョー君似の彼氏でいうことないんだけど・・


やはり一緒に暮らそう♪なぁんて言われちゃうと現実を考えてしまうママ。

だって、恋愛と結婚は別ですもの~
f0014815_23195131.gif



なぁんていう夢を見たママ。

あ。現実ちゃいますよ^^;


夢だけど、ママ恋をしていました♪


f0014815_23212015.gif

by lamymama | 2006-05-31 23:12 | 幼稚園

お台場




今日のお散歩コースはお台場です。


f0014815_18153396.jpg



お台場には人がめったにこない隠れスポットがあります♪



ラミー(ここはホント人がこないわよね)

ママ(嬉しいわねラミーちゃん♪)



ラミーちゃん草を蹴りまくり走っていました。
f0014815_1817394.jpg



ママ(ラミーちゃんは男の子と間違えて生まれてきちゃったのね~)

ラミー(なんで?)

ママ(だって、草を蹴るなんて、それ男の子がやるマーキングじゃないの)
f0014815_18172065.jpg



ラミー(なんてこというの!可愛い女の子に向かって)

ママ(確かにそうね。ママ可愛いラミーちゃんにとんでもないこと言ってしまったわ。ごめんなさいね・・。)

f0014815_18161530.jpg



ママ(可愛いラミーちゃんこっち向いて~。)
f0014815_20203333.jpg



ママ(いやだラミーちゃん!ずっとオヤツ見てたの!?)


f0014815_20204430.jpg



ラミー(ちょっと~!ヨダレなんてイメージが悪くなるじゃない!ちゃんとした写真撮りなおして~!)

ママ(ラミーちゃんはヨダレ垂らしてても十分可愛いから大丈夫よ♪)

ラミー(それもそうね~。うふ♪)
f0014815_22233130.jpg






ラミー(ママ~今日はドッグカフェ行くの?)

ママ(行くわよ~♪)
f0014815_215043.jpg



ラミー(久しぶりのドッグカフェ楽しみ~♪)
f0014815_2273239.jpg



潮風公園にあるその名もDOG CAFEに行きました。

f0014815_2291775.jpg



こちらのお店わんチャン用のガムとパンがありました。

f0014815_2295956.jpg




ラミー(何をオーダーしてくれたの?)

ママ(今日はね~、ママが作ったお好み焼きよ♪)
f0014815_22112665.jpg




ママ、鶏のササミ入りお好み焼きを作ってきました~。
キャベツやニンジン、青海苔・牛乳・さつまいも・・・・と中はお野菜とお肉で盛りだくさんです。
ちなみに1枚33キロカロリ~♪
f0014815_22115130.jpg



ラミー(わ~い♪私ママのご飯大好き~)

ママ(そうでしょ、そうでしょ~♪♪)
f0014815_22141629.jpg



カフェの前にはワンちゃんと乗れる船が止まっていました。

f0014815_221745100.jpg



ラミー(今度私もあのお船に乗りたいわ)

ママ(そうね。でもママ、お船に乗ると吐く習慣があるけどいい?)

ラミー(私、やっぱりお船じゃなくおやつでいいわ。)

ママ(そうしてくれると助かるわ♪)
f0014815_22181097.jpg





カフェでママはアイスを食べてました。(ダイエット忘れ中)

すると、おばぁちゃま軍団が話し掛けて来ました。


f0014815_2394837.gif



おばぁちゃまA(これはなんて種類ですか?)

ママ(トイプードルです♪)

おばぁちゃまA(え?ドイブー?)

ママ(いえ、ト・イ・プードルです~)


おばぁちゃまA(あ~トイブ~ね)

おばぁちゃまB(そう、トイブー、ドイブー)

ママ(はい。ドイブーです・・。)


おばぁちゃまにはカナイマセン。






今日のラミーちゃんのご飯はマカロニとオートミールのスペシャルグラタンです♪

f0014815_235317.jpg


材料

なす30g
マッシュルーム2個
鶏モモ肉30g
ホールトマト少々
カッテージチーズ20g
マカロニ20g
オートミール大1
低脂肪牛乳20CC


作り方

お野菜とお肉は細かくきざみ茹でます。マカロニ・オートミールも茹でておきます。

耐熱容器にすべて入れ、牛乳・チーズを加えて180度のオーブンで20分焼いてOKです。


ラミーちゃんはミルクを使ったお料理が大好きです。
ミルクを使ったお料理の時はいつもより激しくクルクルまわります♪

あぁ・・なんて可愛いのかしら・・。

f0014815_23202698.gif



次回の更新はまた週末で~す♪

HPの曲変えました。良かったら聴いてください。またまた一人連弾です♪ラミーちゃんとのお散歩をイメージして弾いてみましたぁ♪♪



by lamymama | 2006-05-30 23:20

ニッタカ

午前中ママは大学病院で検査。

ふぅ。今のとこ順調だわ♪


ママの体はラミーちゃんのおかげで何とも順調。
f0014815_196696.gif



犬の持つパワーってすごいわ。



ラミー(私はパパとママをボランティアするためにこの世に生まれてきたのよ)

ママ(え?ボランティア??)

ラミー(そうよ。犬は神様からそう指導されこの世に生まれてくるの)

ママ(へぇ~偉いのね)

ラミー(報酬はオヤツでいいわ♪)

f0014815_2126497.jpg



ママ今日はゴマクッキーを焼きました♪


f0014815_21271060.jpg

そして、これを持ってニッタカへ~

f0014815_19123445.gif





ママ(あら、今日は誰もいないわねぇ)

ラミー(いいわよ別に。私はパパとママがいて、思い切り走れたらそれで満足。)

ママ(ラミーちゃぁぁん♪♪)

ラミー(まだ早いわ)

f0014815_21294175.jpg







パパ(ラミーちゃん。今日は誰もいないからパパと遊ぼう)

ラミー(うん。遊んであげる♪)



ラミー(人って不思議だわ。こんなの飛ぶだけで喜んでくれるんだもん。)
f0014815_21334534.jpg



ラミー(でもそのおかげでオヤツが貰えるんだもん。感謝・あれ?パパオヤツ持ってない?)
f0014815_213592.jpg




ママ(ラミ~!!ママがオヤツ持ってるわよ~)
f0014815_2135223.jpg



ラミー(ママ~~!!♪)
f0014815_21353564.jpg




f0014815_21354847.jpg



ラミー(後ろ姿もサービスよん♪)

ママ(きゃぁ~ラミーちゃぁぁん!!レディースマンみたいだわ~!!)
f0014815_21495564.jpg




ラミー (レディースマンてなに?)

ママ(スーパーマンのお姉さんよ)多分
f0014815_2201228.jpg



そして・・・また・・



ママ(ラミーちゃんまた風にビビっちゃったの?)

f0014815_2213825.jpg



ラミー(違うわ。ちょ、ちょっと休憩してるだけよ)
f0014815_2223430.jpg



ママ(ホントは怖いんでしょ~?)

ラミー(こんな風、余裕だってば。気持ちよくて歌が唄いたくなるくらいだわ♪)
f0014815_2241712.jpg




そしてラミーちゃん唄い出しました。



ラミー(僕らはみんな生きている~♪生きているから死んでない~♪)

ママ(あれ?この歌そんな歌詞だっけ?^^;)

ラミー(長いから短縮したのよ。)

f0014815_225548.jpg






ドッグランを出ていつものカフェへ行きました。


ラミーちゃんにはママが作ったゴマのクッキーをあげました。
f0014815_2218384.jpg




ママ(あ~ん♪)

ラミー(なんかママ達の美味しそうだわ・・。)
f0014815_22192950.jpg




ママ達はジェラ~トを頂きました♪

f0014815_22195720.jpg




お家に帰り・・


ラミーちゃんのご飯作り♪
もちろんママ達のもね^^




今日はブリ大根を作りました。
f0014815_22284929.jpg



材料  143キロカロリー

ブリ1切れ
ニンジン30g
カリフラワー30g
大根30g
大根の葉1本
水溶き片栗粉
パセリ 少々
パプリカ 少々

無塩トマトジュース 適量



作り方
1 ブリをグリルで焼きます。

2 大根の皮をむきます。

3 2とカリフラワー、にんじん、パプリカ・大根の葉をみじん切りにします。

4 フライパンに3を入れ水200CCを加え、強火で加熱します。
  野菜に火が通ったら無塩トマトジュース・水溶き片栗粉でとろみをつけます。

5 1を器に盛り4のソースをかけパセリをのせたら出来上がりです。



ママ達のより凝っているかもしれないわ^^;

by lamymama | 2006-05-29 23:39

草を食べる犬とは?

良くお散歩中に草を食べる犬を見かけます。


これはどういうことなのか・・?



犬は、消化しずらいものや体にとって異物と認めた食べ物を
食べてしまった場合犬のもつ生理的生体防衛反応で、
草を食べるこよにより、嘔吐し早く異物を出してしまおう!と思うそうです。
ちなみにミネラル不足の場合も草をよく食べます。

お散歩中に草を食べることはけして悪いことではありません。
むしろ、自分の体をそれで調整しようとしているので賢い犬だと思います♪

ただ、世の中には悪い人もいて・・

ネズミ退治の毒ダンゴを平気で公園にバラまく人もいます。
これは食べたら1発でアウト!です。
病院へ行ってもまず助かりませんので拾い食いのある子は用注意です。

以前、横浜で大量にワンちゃんが死んじゃったこともありますよね・・--;
ママはその事件を知り恐怖で数日間うなされました・・。









今日はラミーちゃんトリミングの日でした。


トリミング後のラミーちゃん。







ラミー(ママってホント神経質で煩いわよね。)

ママ(なんざますって~(~o~))

ラミー(落ち込まないでママ。事実を言っただけじゃない♪)

ママ(そ・そうね・・。でも、ママが神経質でうるさいのはラミーちゃんに対してだけよ)

ラミー(うっそー?)

ママ (うちょ♪)

f0014815_2102148.jpg



今日は、オートミールと野菜のミルク煮を作りました。
カルシウムたっぷりです♪

f0014815_2121991.jpg



ラミー(うんまっ!)

f0014815_2123367.jpg




犬はカルシウムの必需性が高く、また、リンとのバランスが健康維持に重要です。
手作り食は、リンとの含有量が多くなりカルシウム不足になりがちなので気をつけてあげましょう♪


カルシウムを多く含む食べ物。

ヨーグルト・スキムミルク・牛乳・小松菜・豆腐(木綿) 高野豆腐・ひじき・ごま
などです。


↑過剰摂取はカルシウム中毒になるので注意してくださいね。
 下痢・嘔吐したら要注意です。



オートミールのクリーム煮


材料

オートミール大さじ2

スキムミルク小1
白菜 適量
赤ピーマン
ホウレンソウ1枚
エリンギ 少々
鶏胸肉30g

小麦粉 大1

無塩バター 小 4分の1
低脂肪牛乳 大1
パセリ少々


作り方

1 野菜とお肉は全部煮ておきます。

バターで小麦粉を焦げないように炒ります。
牛乳と水で薄めたスキムミルクを加え、沸騰したら1を加え最後にパセリを散らしたらOkです♪


by lamymama | 2006-05-28 21:40

ジャーマンフェスト

ママ、一夜にして元気復活です!

ここ、最近ママは風邪を引いてもすぐに良くなります♪
今までは季節の変わり目には必ず風邪をこじらし点滴生活でした。
しかし、ラミーちゃんが来てからママは健康体へと進化したのです。


f0014815_2150187.gif


半年に1度の検査でも何も異常がなく、頗る順調なママの体♪

そう。ママはラミーちゃんとの日々を1日1日大事に過ごしたいので
風邪や病気などにやられている場合ではない!というパワーが働き
毎日、絶好調なのであります。

f0014815_2154268.gif


ただ、もともと、心配性で神経過敏なため、
心はよく病に侵されていますが・・。


でも復活も早いのよん♪


今日はラミーちゃんに、おからクッキーを焼きました。

f0014815_2157598.jpg



そして、日比谷公園で行われているジャーマンフェストへ行ってきました。
雨が凄いのでラミーちゃんはお家でお留守番です。

f0014815_21592920.jpg



大変盛り上がっていました♪
f0014815_21594636.jpg



ドイツのパン(名前忘れましたーー;) 美味しかったです♪
f0014815_21595910.jpg


f0014815_220818.jpg



そしてランチは松本楼へ行きました。


f0014815_221317.jpg


f0014815_222335.jpg





f0014815_2222680.jpg


f0014815_2224187.jpg



雨のせいか日比谷公園は静かでした。

f0014815_223149.jpg






今日はラミーちゃんに長芋と卵のフワフワ焼きを作りました。

f0014815_22144792.jpg




材料


長芋すりおろし10g
ササミ30g
卵2分の一個
キャベツ10g
トマト小1
バジル1枚
ほうれん草 少々

ササミとキャベツバジル・ほうれん草は茹でておきます。
卵以外をフードプロセッサーにかけます。

フライパンにごま油小4分の1をたらし、材料を焼きます。
卵は最後に流し込み、ふんわりしたらOKです。


人が食べても美味しいです♪


手作り食を開始し3ヶ月~6ヶ月で体調は変わるといいます。
病気を持っていて、手作りにされた方も多いと思います。
老廃物の出口はおしっこです♪←須崎先生のパクリ(笑)

水分をたくさん出し○さんのワンちゃんが早く元気になられることを祈ってます。。



ラミー(元気になるようにパワーを送るわ♪ ラミーパワー!!ア・ルックラコラコラ)

f0014815_233151100.jpg


by lamymama | 2006-05-27 21:16

ママ風邪を引く

ママ、今日は体調が悪く寝込んでいました。


久しぶりに風邪とやらを引きました。



ラミー(ママ大丈夫?)

ママ(うん。ダメみたい。ラミーちゃんママが寝込んだら看病してちょうだいね)

f0014815_13242320.jpg



ラミー(そんなぁ・・じゃぁ私のご飯はどうなるの?)

ママ(ラ・ラミーちゃん・・。)
f0014815_13243312.jpg

by lamymama | 2006-05-26 13:23

久しぶりに走ったね

久しぶりに野川公園に行きました。



ラミー(この公園久しぶりね♪)

ママ(そうね。最近、雨ばかりだったものね。)

ラミー(今日も人がいなければリード外してくれる?)

ママ(もちろんよ♪ラミーちゃんは人がいると、すぐ飛んでいっちゃうから人が一人でもいたらリードは外せないからね)

ラミー(わかったわ♪)
f0014815_23213099.jpg



そして、いつもの場所に行くと・・


ラミー(やったぁ!!やっぱり誰もいないわぁ♪)

f0014815_23225663.jpg



ラミー(ママァ~~!!)

ママ(なぁに?)
f0014815_23275981.jpg




ラミー(呼んでみただけよ)

ママ(ん・まっ!)

f0014815_23285280.jpg



今日はたくさん走りました~。



そして帰りチワワちゃんと会いました。



ラミー(こんにちは。今日は晴れてよかったわね。昨日は凄い雷と風だったものね)

チワワ(わ・わ・わたし・・あの・・その・・)

f0014815_23333878.jpg



ラミー(クンクン。この子はもしや・・)
f0014815_23335164.jpg




ラミー(ママァ~この子私よりビビリン坊よ♪)

ママ(だめよ。喜んじゃ。ラミーちゃんだって自分より大きい子にクンクンされ近づいてこられたら怖いでしょ?)
f0014815_2334252.jpg




ラミー(それもそうね。ごきげんよう)
f0014815_23341440.jpg



関係ありませんがママはラミーちゃんの後ろ姿も大好きです♪
そう。ママはワンちゃんのお尻フェチなのです^^;
f0014815_23281583.jpg




夜は近所の行きつけの小料理屋さんへ行きました。


f0014815_19393032.jpg


f0014815_19394465.jpg


f0014815_19395577.jpg



by lamymama | 2006-05-25 23:09

幼稚園

ラミーちゃんを幼稚園へ送り出した後、パパとランチに行きました。


健康自然志向に変わったLAMY家ですが、
外食まで、無添加・無農薬にこだわった健康オタクではありません・・(笑)

やはり食べたいものを食べるのが一番の栄養ですものね。おほほー

てことで・・

久しぶりに帝国ホテルのなだ万へ行きました。



お写真は一部ですが、なだ万さんのお料理は大好きです♪

f0014815_21433677.jpg


f0014815_2214931.jpg


f0014815_22142351.jpg


f0014815_2214355.jpg


f0014815_22144766.jpg


f0014815_22145797.jpg





お家に帰りラミーちゃんお迎えまで、ママはお友達のブログめぐり~。

ママは、トイプードルが大好きです♪
特に今、リンクさせていただいているワンちゃん達のブログを見るのは楽しみのひとつです。
殆ど会ったことのないワンちゃんばかりですが、その子の成長日記を見続けていると、とても親近感が沸き、愛しく思います。


f0014815_22545220.gif



どの子も個性があり、色んなオーラが見えてきて楽しいです♪

ラミーちゃんと同じ年の子に対しては一緒に年を重ねていく喜びがあるし、
ラミーちゃんより年上の子は、3歳・・・6歳と元気に育っていく過程が見れてそれは嬉しいものであります♪♪

もちろん年下の子はいうまでもなく可愛い♪
心の中で、”元気に育っていくのよ♪”なぁんて勝手に念じながらブログを見てニタニタしています。

みんな元気に年を重ねていけますように☆彡

by lamymama | 2006-05-24 22:02 | 幼稚園

幸せな時間


毎朝ラミーちゃんの朝食を作ることからスタートするママの生活。

f0014815_14432420.gif


生まれて数十年・・お料理がこんなに楽しいとは思ってもみませんでした♪



f0014815_14524742.gif

そして・・ママは今までお料理教室でスィーツ作りもお勉強していましたが、
お家で実践したのはたまぁにだけでした。
(手間暇かかるから買った方が安上がりですしね♪)
f0014815_14533674.gif


でも、今はとても楽しく毎日作っています♪

手作りはやはり安心です。
オヤツと言っても、余分な調味料を使ったりしないし、
1日にラミーちゃんにとって必要な材料を使い作っているので
カロリーオーバーにもならないし♪


今のほとんどのドッグフードは化学物質を使っていることは以前お話しましたが、
ワンちゃんは、化学物質の分解処理は肝臓で行っています。
そのためワンちゃんは肝臓に負担がかかると、元気がなくなってきます。
なので、できるだけ科学物質の少ない食事をあげよう・と思いママは手作り食に決めました。

別に、ドッグフードを批判しているわけではありません。
ドッグフードだけでも長生きしているワンちゃんは大勢いますしね^^


考え方は人それぞれなので、あくまで我が家の場合ですので誤解なさらないでくださいね♪

ただ、手作りにしたらアレルギーがなくなった・以前より元気になった・体臭や口臭がなくなった・うん様の量が減った・というお話は良く耳にします。

ラミーちゃんも、体臭がほとんどなくなったし、涙やけはまったくしなくなりました♪
そして、何より毛並みが良くなったのが嬉しいことです♪♪

犬にとってビタミンE(オリーブ油・ごま油など・・)がどれだけ大事かということを
手作りにしてようやく知ることができましたぁ。


f0014815_1448640.gif


最近では、ママが”ご飯作ろうか?”
というだけで、クルクル・クルクルって何回も回転し喜んでくれます。

お料理中は、キッチンの入り口でフセをしてずっと見ていて、ママと目が合うと
尻尾をブンブンと振り口を開けニコニコしてくれます。


あぁ・・ママ・・幸せすぎて脳内麻痺しそうよ。


f0014815_14361632.gif


ちなみに、このブログを読んでいる方は、大げさに書いているだけよね~。
なんて思ってるでしょうけど、ママはいつだって本気なのですよ(笑)


親ばかコンテストに出たらベスト30には入れそうです。


f0014815_1437527.gif



午後から雨との情報を仕入れたママ。


急いで近くの公園に行きました。
f0014815_2131961.gif



ラミー(今日もすっきりしないお天気ね)

ママ(ほんとよね・・。でもラミーちゃんなんだか嬉しそうね?)

ラミー(だって・・ママ、お出かけするときにお野菜のパンを持って行くのを見たんだもん♪あれ私のでしょ?)


ママ(よく見てるわね~。そうよ、今日はママお野菜入りのパンを作ってみたの。これが中々美味しくてね♪)
f0014815_2122679.jpg



野菜パンで~す。
f0014815_212532100.jpg




ラミー(今日のモデル料はお野菜のパンね♪)
f0014815_21252084.jpg



この直後、雨が降り始めママとラミーちゃんは大急ぎでお家へ帰りました!



f0014815_21403035.gif



そして、お家でラミーちゃんとtea time♪

この時間がママにとっては最高の贅沢です。

f0014815_1441245.gif






今日のラミーちゃんのお夕飯は・・


野菜のプチごはんコロッケです。

f0014815_21333493.jpg


材料  1個22.5キロカロリーです。

とりひき肉大さじ2
ジャガイモ二分の一
キャベツ大さじ1
ごはん少々
パセリ小さじ1
青海苔 小さじ1


小麦粉
とき卵
アーモンド粉  

↑適量


作り方

1 オーブンを220度に暖めておきます。

2ひき肉は熱湯かけ、あくをとっておきます。
 キャベツも熱湯を通しパセリはよく洗いみじん切りにします。

3 ジャガイモをゆで熱いうちに潰しておきます。

4 フードプロセッサーにかけます。

5 8等分にわけて小麦粉・卵・アーモンド粉の順につけオーブンで15分焼いたら出来上がりです♪



明日から別宅ですのでまた更新は遅れます。
いつも見にきてくださっている皆様ありがとうございます♪

by lamymama | 2006-05-23 21:47

久しぶりのニッタカ

今日は久しぶり~のニッタカです♪

ラミーちゃんも”今日はドッグランだよ♪”
と言っていたせいかウキウキしているようでした。



そして、ママはラミーちゃんにサツマイモのパンを作って持っていきました♪


f0014815_19523329.jpg





ラミー(あら、今日は先客が来てたのね)
f0014815_206289.jpg



ラミー(あなたまだパピーちゃん?)

ココアちゃん(ふふ。良く言われるわ。だけど違うわよ。もう1歳半なの。)


f0014815_2081993.jpg



ココア(そうそう。うちのお母さんあなたのママを知っているみたいよ)

ラミー(ふ~ん。お友達?)

ココア(違うの。あなたのママとパパ。ドッグランである意味目立ってるから覚えちゃったみたいなの)
f0014815_20101010.jpg



ラミー(ママ~!ココアちゃんのママが知ってるって言ってたよ)

ママ(そうみたいね。ママはちっとも知らなかったんだけど、見てる人は見ているのね~。)

f0014815_20112579.jpg




ラミー(走るの、たっのしぃぃ♪♪)

ママ(今日はたくさん走っておきなさいね♪いつまた雨が降るかわからないからできる限り体力を使い果たしておくのよ)


ラミー(そんなぁ、寝溜めと違うんだから無理よ~)

f0014815_20181989.jpg




しかし・・ラミーちゃん走るのをやめてしまいました。



ママ(どうしたの?)

ラミー(風よ、風!私にとって風は、ママが嫌いな嵐と同じなのよ!)

ママ(そうね。ママとラミーちゃんとじゃ体格が違うもんね。ラミーちゃんにとったら、
風はまさしく嵐、いや台風に違いないわね!)

ラミー(そうよ!わかってくれればいいわ)
f0014815_20204294.jpg






ココア(ラミーちゃん風がこわいのね。私がチュッ♪してあげる。これで大丈夫よ)
f0014815_20242311.jpg






ラミー(なんか私複雑だわぁ)


ママ(どうして?)

ラミー(だって、あんな小さな子なのに風が全然平気みたいだし・・)

ママ(犬にもそれぞれ苦手なものってあるのよ。あの子にだって、苦手なものの一つや二つあるに違いないわ。ラミーちゃんは食べ物の好き嫌いがまったくないでしょ?これは風が怖いことなんて吹き飛ばしてしまうくらい立派なことなのよ。)

ラミー(ママァ~♪)

ママ(ラミ~~♪♪)


パパ(またやってるよ)ーー;



f0014815_20223145.jpg




そしていつものカフェへ移動しました。



ラミー(待ってましたぁ♪ママのパン!)
f0014815_19504646.jpg



ママ(はーい♪)
f0014815_20522216.jpg



ラミー (しあわせ~♪)

ママ(ママもよ~~♪)
f0014815_20523684.jpg





ラミーちゃんの夕飯はカルボナーラを作りました♪

今、まとめてブログ更新中ですので作り方は省きます^^;
興味のある方はまたメールくださいね♪
f0014815_13521619.jpg

by lamymama | 2006-05-22 19:48