トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

カテゴリ:ラミーちゃんと旅行( 24 )

レジーナリゾート富士 ラミーちゃんと旅行

パパとラミーちゃんと河口湖にあるレジーナリゾート富士に宿泊してきましたemoticon-0115-inlove.gif

お天気は良くありませんでしたが
霧がかかっていて体に優しい空気が心地良かったデス。

f0014815_9162448.jpg


お部屋は2ベットルームのデラックスルームのMタイプでした。
全室スイート&プライベートつきドッグラン&露天風呂付きなので
周りを気にせずのんびりと過ごせました。


期待していたアメニティーはミキモトの試供品で1回分でしたemoticon-0138-thinking.gif


f0014815_8491034.jpg


f0014815_14555010.jpg


More
by lamymama | 2014-07-10 08:50 | ラミーちゃんと旅行

レジーナリゾート富士 ディナー

それぞれクリックすると大きくなります。
(ご飯とデザートは撮影するの忘れました^^;)






ラミー「私もコース料理?」

ママ 「お願いしたけどダメだったのよね。」
f0014815_16191725.jpg


雨だったので観光は出来なかったけど
楽しい思い出がまた出来て幸せでございましたemoticon-0115-inlove.gif

朝食は写真撮り忘れましたが、
栄養のバランスが考えられたメニューでとても美味しかったです♪
by lamymama | 2014-07-09 15:41 | ラミーちゃんと旅行

ラミーちゃんと旅行 はんなり (お部屋編)

26日金曜日から家族旅行をしました。


帰ってきたその日に現像しブログUP♪
(どんだけ体力が残っているんだ(笑)


今回のお宿は伊東にあるはんなりさんです。


離れの(貴賓室)葵に一泊しました。



92.23㎡のお部屋ですが、
広さに無駄がなく、気持ち良く寛げるお部屋でした。
キッチンや電子レンジもついていて、
冷蔵庫の中の飲み物は全て無料でしたよ。


f0014815_15292920.jpg



お部屋のダイニングでお食事が出来ます。

f0014815_15341752.jpg


f0014815_15535681.jpg



あ、内風呂の写真、撮るの忘れました^^;



お部屋の露天風呂はとても広々としていました。
小さい方がワンちゃん用の露天風呂です。
泥パックもありましたよ♪


アメニティーは炭酸パックなどがついておりました。



f0014815_20232877.jpg







こちらの露天風呂、とても気持ちがよくて、
5回は入りました(笑
f0014815_1651450.jpg



f0014815_1683538.jpg



露天風呂から見る夕焼けもとても素敵でした。
お部屋からも海が見えるし、解放感のあるお部屋で最高でした!
f0014815_1549303.jpg






ラミー 「私のスペシャルディナーコースが楽しみだわ♪」

f0014815_16231585.jpg



こちらのお宿の従業員さん達は皆さん優しかったです。
心あるおもてなしを感じました。
by lamymama | 2012-10-27 21:29 | ラミーちゃんと旅行

ラミーちゃんと旅行  はんなり (ワンコのフルコースディナー)

ワン子のスペシャルコースは5000円~です。
量が多いので、残りは次の日の朝ごはんにしました。








ラミー 「これ全部、私のごはん?」


ママ 「そうよ。パパがラミーちゃんだけフルコースじゃないなんて可哀想だって言ってね。」


ラミー 「期待にこたえて全部食べつくすわ!」


ママ 「だめよ、お腹壊しちゃうから!」

f0014815_18514390.jpg





パパ 「ラミーちゃん美味しかった?」

ラミー 「大満足よ♪」
f0014815_1957391.jpg

by lamymama | 2012-10-27 20:52 | ラミーちゃんと旅行

はんなり お料理編 (人様用)











f0014815_17282210.jpg





朝食もとても美味しかったです♪

f0014815_1747069.jpg

f0014815_1745857.jpg



色々揃っていて
気持ち良く寛げるお宿でございました。
by lamymama | 2012-10-27 20:09 | ラミーちゃんと旅行

ラミーちゃんと旅行

ラミーちゃんとのクリスマス旅行は、
2度目ましてのさん。


お部屋の露天風呂、最高でした♪
修善寺の温泉は優しい肌触りで大好きです。



f0014815_2140841.jpg



お料理の一部のお写真。
殆ど残してしまいすみませんでした。
濃い党の方にはステキななコースだと思います。







ラミーちゃんにはワンコ鍋を♪

f0014815_2291743.jpg








ラミー 「ワンコ鍋は、とっても美味しかったです!」


f0014815_22134536.jpg



秋が少しだけ残っている
修善寺の空気は美味しかったです♪



f0014815_1132577.jpg

by lamymama | 2011-12-18 21:40 | ラミーちゃんと旅行

心残りとなったラミーちゃんとの旅行~~(T_T)

久しぶりのラミーちゃんとの旅行♪


紅葉を撮るために、今回はマクロ・望遠・広角レンズ&ビデオカメラを持ち、
バッチリ撮影する気満々だったのに・・

D700のCFカードを忘れてしまいました(T_T)
アホだアホだアホアホマンだ(T_T)(T_T)
これがマンガの世界なら柱に頭突きタックルをしたいところだわ。



仕方なく、今回はビデオ撮影がメインで、
写真は、デジタルビデオについていたカメラモードで撮影しました。



あ~~~、悔しすぎる(/_;)



ま、あまり悔しがってるのも時間の無駄なので、
3分でふっきりましたけどね。
(その割に悔しがりすぎ?笑)


宿泊した旅館は前回と同じ、
伊東の坐漁壮の離れ松琴亭露天風呂つきのお部屋です。


写真を1枚1枚クリックしてみてください。
全貌が見れます。
変わる写真もあります。

(お部屋とディナーの一部です)





f0014815_16243411.jpg



f0014815_16152413.jpg





朝食


f0014815_16273715.jpg




ラミー 「ママ!テラスにスリがいるわ!」




f0014815_1641583.jpg



ママ 「ラミーちゃん、スリではなくリスよ。野生のリスさんかわいいわね~♪」

f0014815_16331240.jpg



来週末はリベンジできるかな?
うむ。
by lamymama | 2010-11-06 15:18 | ラミーちゃんと旅行

ラミーちゃんと旅行  坐漁荘 (お食事編)


f0014815_21561578.jpg



画像をクリックすると、写真が変わります。










写真は全てではありません。





朝食のお写真は撮るのを忘れました^^;
朝、弱いので朦朧としながら食べていたのよね。






お料理はとても上品で美味しかったです♪
最後まで飽きることなく食べられました。
(これ重要・笑)








ラミー 「ここの旅館居心地がとてもよかったわよ。これでワン子ご飯があれば最高なのにね。」


ママ 「そうね。これでワン子サービスやワン子フルコースがあったら
    今まで宿泊した旅館の中でもダントツにNO1ね。」

f0014815_22112567.jpg





担当の仲居さんがお食事を運んでいる時、
ラミーちゃんが仲居さんに甘えだしたので、「邪魔しちゃダメでしょ?」
と抱っこすると、
仲居さんが、「大丈夫ですよ・自由にしてあげてください^^」
と、とっても嬉しいことをおっしゃってくれました。




先日、今回の旅行ブログを立ち上げたら、
色んな方からメールがきました。
知らないプードルママやチワワママさん。
まだお返事をなかなか返せなくて申し訳ございません^^;




こちらの旅館は、
なんだかんだいって、犬にとても親切でしたよ。
ただ、公にはしたくないそうです。
マナーの悪いワンちゃんが増えたら、犬は禁止になってしまうので、
そこらへんは、ワンちゃんと相談して決めてくださいませ♪
一般的な躾さえ出来ていれば大丈夫だと思います^^



お部屋の露天風呂も最高だったし、
お料理も文句なしでしたよ。



次回は「観光編」です。
近くにドッグランつきのステキなカフェがありました♪




撮影機材D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-10-24 23:05 | ラミーちゃんと旅行

ラミーちゃんと伊豆旅行~ (お部屋編)





f0014815_22495432.jpg







f0014815_23183020.jpg




f0014815_2330394.jpg






ラミー 「私へのおもてなしが出てきやしないわ。」

ママ 「ラミーちゃんのおもてなし&ご飯はママが作ってきたからね♪」


f0014815_23384159.jpg




ラミーちゃんのお食事はママが作ったお料理を
冷凍させ持っていきました。
仲居さんにお願いすると「チン」して持ってきてくださります。


犬好きな方でラミーちゃんにも優しく対応して頂きました♪



次回は「お食事偏」です♪


撮影機材D700


AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-10-19 18:18 | ラミーちゃんと旅行

ザ・ペニンシュラ東京 デラックススイートに宿泊♪



ラミーちゃんと一緒に、
ザ・ペニンシュラ東京のデラックススイートのお部屋に、
宿泊してきました~♪


写真が多いのでまとめました。
画像をクリックして見てくださいませ。
写真が変わります。



ワンコメニュー豪華です!











左上写真・左下写真が、
ワン子アフタヌーンティーです。
右が、ママ逹のアフタヌーンティー♪


ラミー 「画像をクリックするとわたしのお行儀悪い姿が見れるわよ。」









夕食は、ラミーちゃんと一緒に頂きたいので、
ルームサービス♪
ラミーちゃんは、「やわらかく煮たチキンオーガニック野菜ごはん」
をチョイス。



写真をクリックすると、裏写真が見れます。
お料理は、ママが頼んだコースです。
神戸牛とってもおいしかったです♪





ペニンシュラにワン子連れで宿泊する方の多くが、
ルームサービスでワン子と一緒に頂くと思いマス。




どんなメニューがあるのか、
lamymamaも気になっていたので、
気になってる方もいらっしゃると思いますので、
メイン料理の一部を載せます♪



f0014815_1755163.jpg





こちらも、クリックして、
見てくださいまし。







朝食です。

ママはペニンシュラ スパブレックファスト。
パパは和朝食。
ラミーちゃんは、フォアグラとチキンレバーのパテブリオッシュ添えをチョイス。

写真をクリックで、裏写真が見れます。







こちらのホテル・・・・

続きはこちらをクリック♪
by lamymama | 2009-08-13 20:17 | ラミーちゃんと旅行