トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

カテゴリ:AF-S-NIKKOR-58mm-f-1( 40 )

居場所を作ってくれる場所

人間関係からくるストレスを、心が処理しきれずに、
ストレスが大きく膨らんでパンクしてしまって、心が崩れてしまったあの日。




f0014815_18473665.jpg



自分は生きている価値があるのだろうか、
自分は誰かに必要とされることがあるのだろうか。

そんな風に、自分のそもそもの価値、命の価値すら疑ってしまい、
本物の絶望、挫折を感じ、最悪なことまで想像してしまった日。
f0014815_1840472.jpg




誰か一緒に過ごしてくれている。暮してくれている人がいる。
ネガティブな要素があったとしても、
そういうものが実は心の支えになってくれたりするんですね。

f0014815_1844181.jpg




以前の記事でコメントしてくれた皆様
色々あり、記事を削除してしまいせっかくコメント頂いたのにすみませんでした><
ファン記事は、これからそのようなことはしませんので
お許しくださいませ(-"-)
by lamymama | 2016-02-25 18:41 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

Happy Valentines Day




f0014815_926060.jpg







f0014815_9211472.jpg





f0014815_8323855.jpg










東京は春一番で強風ですが
暖かい1日をお過ごしください♡




froggymamaさん
一人バレンタインデー私も参加させてくださいませ♡
by lamymama | 2016-02-14 09:35 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

まったりしたい休日

f0014815_1834964.jpg




f0014815_18283463.jpg


f0014815_1837281.jpg

by lamymama | 2016-02-12 10:38 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

来年もまた。 kawaii

今年の春も素敵な桜と出会えました。

f0014815_17483058.jpg





1年に1回・・1週間だけ輝いているあなたは
なんて美しくも儚いのだ(-"-)

f0014815_1945864.jpg

by lamymama | 2015-04-13 18:42 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

しー様との2ショット写真だー♪

大好きなだーい好きな、しー様(坂上さん)と
ついに2ショット写真053.gifを撮って頂きました016.gif

f0014815_1843933.jpg
053.gif053.gif

本の発売イベントで握手&撮影OKという
なんとも豪華なイベント♪


全身から心臓がバクバクしていました(笑


しー様に、「すげーカメラだな」 と言われ、
「すげーカメラですか?」
と聞き返すと、あの声で笑ってくれました←今日はもう眠れなくてもいい(笑))


カメラも、58mmを持参した為、
離れての2ショットが厳しいため、
「隣に来ていいよ」と言われ、
ドキドキしすぎて、しー様のお顔に心臓を飛ばしそうでした034.gif


しかも、顔がちかーーい><


握手も2回してくれて、
私から手を離すまで離さないでくれました。
もう、顔色は土色だったけどステキすぎる人でした(-"-) ←お酒とたばこ焼けね。
あー。涙。


他にも会話できたし、
只今、興奮MAXです。012.gif



しー様のサイン。
良く分からないけど
ステキ053.gif

f0014815_18404428.jpg

by lamymama | 2015-02-07 18:00 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

ショッピング

f0014815_7321348.jpg



f0014815_748876.jpg


f0014815_7344836.jpg


More
by lamymama | 2014-12-28 07:15 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

クリスマスの準備

f0014815_15241620.jpg

f0014815_15311782.jpg

f0014815_15274739.jpg

by lamymama | 2014-12-21 15:24 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

忘年会


今日はカメラ仲間との忘年会でした。
久しぶりにお会い出来た方やいつもお世話になっている方・・
とても楽しい忘年会でございました001.gif







今年は幸せな終わりを迎えることが出来たことに感謝です。。




写真は関係ありません笑

f0014815_18305979.jpg
066.gif
by lamymama | 2014-12-20 18:11 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

光に包まれて

f0014815_9544844.jpg


f0014815_9545988.jpg


あまりの寒さに笑っちゃいました・笑

f0014815_18491738.jpg

by lamymama | 2014-11-26 09:53 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1

大好きが止まらない

ラミーちゃんだぁ~いすき016.gif
いつもいつも言っています053.gif
f0014815_1675561.jpg


ラミーちゃん053.gif
だぁ~~いすき010.gif


f0014815_17433958.jpg



ママ 「ラミーちゃん016.gif~~~いすき053.gif053.gif

ラミー 「毎日10回以上よ、これ」
f0014815_16144937.jpg

by lamymama | 2014-11-17 16:08 | AF-S-NIKKOR-58mm-f-1