トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

カテゴリ:動画( 5 )

いつまでも

4年以上前に作ったラミーちゃんの動画。
嬉しいことにリクエストがあったので再UP♪



by lamymama | 2014-07-22 07:12 | 動画

動画、再UP

2年前作成したラミーちゃんの動画です。




我が家にはラミーちゃんとの
想い出のアルバムがたくさんあります。
一生の宝物です。


だからずっと一緒です。
f0014815_21131932.jpg

by lamymama | 2012-01-29 14:37 | 動画

動画完成♪

動画作りました。
今のlamymamaの心境を表現してみました。
(感情爆発だぁ~!笑)






何これ?
夢に出てきそう@@;
と思っていただければ光栄です♪
うふ。

ビデオ編集
Premiere Pro CS4
AfterEffects CS4
by lamymama | 2010-03-20 21:00 | 動画

ラミーちゃんの動画完成♪


よかったら見てくださいませ♪
想い出に残る動画が出来たと思います^^


動画をWクリックすると見やすい画面になります。




lamymama&lamypapa&甥っ子&お友達登場です。
身内の方は誰かすぐ解ると思います(笑


最後までご覧頂きありがとうございました^^


Premiere Pro CS4にて編集
フォントは手書きです♪
by lamymama | 2009-11-24 01:23 | 動画

動画見てください♪

ようやく仕上がりました♪

後半からがメインです。
お願い・最後までみてね♪






大画面で見たいという方や、
お気に入りに入れてもいいわ♪
とおっしゃってくれる方はここをクリック♪

HDでみても、重くないようにしています♪
最後までみてくれた素直なあなた様。
ありがとうございます^^




Premiere Pro CS4にて編集
photoshopCS3にてアルファチャンネルで手書きフォント


撮影機材 SONY XR520V
by lamymama | 2009-07-05 01:57 | 動画