トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

カテゴリ:AF-S Micro NIKKOR 60( 252 )

素敵なカフェ


お昼のコース料理が2000円~♪
とても美味しくてオサレなカフェでございました。

f0014815_9312596.jpg



ワンちゃんもOK。
今度パパとラミーちゃんと一緒に行こ♡
ricoさんありがとーございました(●^o^●)
f0014815_9385785.jpg

by lamymama | 2015-07-23 09:43 | AF-S Micro NIKKOR 60

親切な人たち

浅草に用事があり出かけた帰り道・・


ホームで目をこすった時に、
コンタクトレンズが外れて落ちてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif


必死に、探していると
周りにいた人たちが数人集まり、「何を落としたんですか?」
と聞いてくれて
一緒に探してくださりました。


若者からおじさままで。(-"-)



なかなか見つからず、申し訳なく思い、


lamymama 「ありがとうございます。もう、大丈夫ですので^^」

おじさまA 「ここに落としたんでしょ?だったら見つかるよ!」



数分後、ミゾの間に入っていたレンズを見つけてくださりましたemoticon-0106-crying.gif


その後も、「大丈夫?トイレに行ける?」
と気遣って下さり、
なんてカッコイイ人なんだ(●^o^●) と、目がハート(笑))




心残りは、その人ばかりにお礼を言い、
他の人にはお礼を言い忘れたことーー;





感謝ってこういう時に、
思うものですね。




今日はお盆ということで別宅へいきます。
東京は今、お盆真っ只中でございます。
f0014815_981950.jpg



皆様も良い一日を♡
by lamymama | 2015-07-15 09:30 | AF-S Micro NIKKOR 60

七夕は入籍記念日♡

七夕は私達夫婦の入籍記念日です♡



結婚記念日は8月4日なので又、別の日にラミーちゃんと
いつものレストランでお祝いです。
桜井さんお願いしますね♪





七夕のお願いはもちろん!
f0014815_1559116.jpg



美味しいものを頂けるって
健康な証拠emoticon-0111-blush.gif
健康に気を使っている
パパとの外食はほぼ薬膳料理が定番です。

f0014815_16384982.jpg







パパと結婚し早16年目です。
とても穏やかな毎日の中にたくさんの幸せをくれるパパ。
男らしく頼もしい人なので私はいつも甘えてばかり。





パパ・・ラミーちゃん長生きしてね。
私の一番の願いです。

f0014815_17244939.jpg

by lamymama | 2015-07-08 09:29 | AF-S Micro NIKKOR 60

両国テラス


今日は涼しかったので
パパとラミーちゃんでテラスランチ♪
3人で過ごすこの時間がとっても幸せですemoticon-0115-inlove.gif


お久しぶりの両国テラス


そろそろ空いてきたかなぁ・・と期待しましたが
平日でも並ぶほど混んでいました。
ここのカフェは緑に囲まれていて開放的な「雰囲気」が好きです。
f0014815_936123.jpg



ラミー 「ママ・・お料理はいつくるの?」

ママ 「ここはね、30分くらいはいつも待つのよ。」
f0014815_9383193.jpg



この時期はワンちゃんとは夕方からがお奨めです。

f0014815_9341412.jpg

by lamymama | 2015-06-28 09:55 | AF-S Micro NIKKOR 60

見ているヒト 見られているヒト

f0014815_17203744.jpg





f0014815_15154821.jpg



f0014815_15301654.jpg

f0014815_15234191.jpg

by lamymama | 2015-06-02 15:38 | AF-S Micro NIKKOR 60

視線の先

f0014815_15495016.jpg







f0014815_1758829.jpg

by lamymama | 2015-05-31 18:36 | AF-S Micro NIKKOR 60

ラミーちゃん11歳になりました♪

我が家のラミーちゃん11歳になりました。


ちょっと、涙。
いや・・だいぶ涙。
嬉しくも悲しくも。


ラミー 「ママ、喜んでよ! 私、先日の検査で11歳とは思えない体だって褒められたじゃない?」


ママ 「そうね、健康そのものだって言われたわね。」


ラミー 「早くいつものレストランでお祝いしましょ~よ。」
f0014815_165139.jpg





毎年お世話になっているシャーテールさん。

ワン子にもフレンチのフルコースを出してくださる素敵な所です。
(もちろん味付けはワンちゃん用にアレンジです)



こちらはママ達のコース。








f0014815_164464.jpg



ラミーちゃんのフルコース。





今年もパパとラミーちゃんとお祝い出来たことに感謝です。
お家でも若い頃と変わらず元気なラミーちゃん。
手作り食の子は10歳を過ぎてからドッグフードの子と差が出てくると
言われていたけど、ホント・・手作りをしてきて良かったなぁと思います。


来年もまたこの場所で。
by lamymama | 2015-03-24 17:17 | AF-S Micro NIKKOR 60

春物

季節の変わり目のショッピングは
楽しい♪


今日のお目当ては
靴。


昔はヒールの高いものを履いて
身長を高くしようと頑張ったけど
今は、自分に気持ちが良いものが一番。
f0014815_1224849.jpg

by lamymama | 2015-03-06 18:13 | AF-S Micro NIKKOR 60

大切なあなたへ

f0014815_1335686.jpg


f0014815_1092044.jpg




f0014815_13455629.jpg


More
by lamymama | 2015-02-14 10:09 | AF-S Micro NIKKOR 60

顔ドン

夜中トイレに行く時、
壁ドン・ではなくドアの角に
顔ドンしてしまい、
只今、右のホホが腫れています。。
よくやるんですよね・・顔ドンと壁ドン ←意味が違いますが・笑




マスクを掛け
クリボーを持ってお写んぽ♪
数年前、中国のお土産センター?で監禁され
購入させられた水晶が
ここにきて役に立つことに・・(笑


レンズ1本くらいの重たさです(汗
お値段も・・(爆
f0014815_1525839.jpg


f0014815_1422232.jpg

by lamymama | 2015-02-12 13:49 | AF-S Micro NIKKOR 60