トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

カテゴリ:AF-S Micro NIKKOR 60( 252 )

テーブルフォト ハロウィン

f0014815_945541.jpg


f0014815_94638.jpg




f0014815_9452024.jpg

by lamymama | 2015-10-30 11:50 | AF-S Micro NIKKOR 60

習い事の秋

フラワーアレンジメント教室に行ってきました(●^o^●)
今月はハロウィンというころで
カボチャがメインです。

f0014815_1175641.jpg






f0014815_1142264.jpg






来月はゴージャスなクリスマスリリース。
楽しみデス。



風邪を引く前日でホントに良かったです!
とても美味しいお料理&撮影会つきの教室で
すっかり先生に胃袋を掴まれました(笑




来月からは薬膳料理教室もスタートです。
陰ヨガやズンバ・・まさに習い事の秋です。



f0014815_11185625.jpg


More
by lamymama | 2015-10-29 12:13 | AF-S Micro NIKKOR 60

高級ランチブッフェ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
by lamymama | 2015-10-24 10:57 | AF-S Micro NIKKOR 60

happy birthday わたし

いつの間にこんなに生きちゃいました。
まだまだ生きてやろうと思った ウンじゅ~ウンさいの誕生日でした。012.gif
ちなみに↓1962年生まれではございませんよ(笑


f0014815_18315070.jpg


お祝いはお馴染みシャテールさん。
ワンコにもフレンチのコースを出してくださるフレンチレストランです。


こちらは私達のコース料理。


イクラにオマールエビに赤ハタ・・エゾジカ・・などを使った
とても美味しいコースでした♡








こちらがラミーちゃんのコース料理でした。






今年も幸せなお誕生日を迎えられたことに
感謝です。

。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。


忙しくて皆様のブログになかなかお邪魔できません。
スミマセン><
by lamymama | 2015-10-19 09:54 | AF-S Micro NIKKOR 60

復元ソフトで復活^^♪

朝から、復元ソフトを購入し、
試すこと1時間。。


シンガポールは何とか
復元出来ましたが、保存していたハードディスクが壊れてしまったので
復元時間が半端ない((+_+))

これは、いつもPCを作ってくださる業者様を呼んだ方が早いわ♪
ということで、さくっと、治して頂きました!(^^)!
プロって凄い!
よって、保存されてたデーターは全て(2000枚以上)戻ってきました~~
ひゃっほ~~い♪♪


└(┐卍^o^)卍ドゥルルル三└(┐卍^o^)卍 ← 喜びの舞


mami様ありがとうございました。
mami様から言われていなければ完全に諦めてました。


ホント感謝です!!


シンガポールの写真もまた少しずつUPできる~~(●^o^●)




昨日、ユラユラしてたのが
遠い昔のようデス(笑


せっかくですので
もう少し、ユラユラ~


クラゲって癒されます。

f0014815_98826.jpg





More
by lamymama | 2015-10-03 09:23 | AF-S Micro NIKKOR 60

悲しくてやりきれない

PCに収めていた写真のバックアップを忘れて
大事な写真全てを失ってしまいました(ToT)/~~~

シンガポールで撮影した300枚ちょっとの写真も・・・もう、な~い (┬┬_┬┬)
まだまだUPしたい写真がたくさんあったのに。。


悲しくてやりきれないです。

f0014815_10283520.jpg








ぽよ~~ん
f0014815_1062158.jpg

by lamymama | 2015-10-01 10:35 | AF-S Micro NIKKOR 60

ラミーちゃんと結婚記念日

8月4日


結婚記念日でした♡

お祝いはラミーちゃんにもフレンチのフルコースを出してくださる
お馴染みのシャテールさんで♪



私達のコース料理。

パパが大好きなウニやフォアグラ・イサキ・子羊・・・などなど







ラミーちゃん用のフルコースはこちら。
ワンちゃん用の味付けで出して頂けます。






櫻井さんいつもありがとうございます!(^^)!
ラミーちゃんと一緒に美味しいものを頂けるって
ホントに幸せです♡



シャテール
さんのワンちゃん用コースは5000円~
お願いできます♡


その他予算に応じても作ってくださるみたいです。
ワンちゃんとの記念日にお奨めな
カジュアルフレンチレストランです♡
by lamymama | 2015-08-09 10:58 | AF-S Micro NIKKOR 60

お花ちゃんと向き合えない

私はお花撮影が得意ではありません。
キレイすぎて向き合えないのだ。
多分、心が汚れているから。(なんてネガティブな発言だ・笑)


お花の美しさがまぶしいです。(/ω\)
少しずつ目が開けられるようになると嬉しいです♡


f0014815_9315932.jpg



f0014815_11182267.jpg






今日も猛暑です。
外出はお気をつけてくださいませ。
by lamymama | 2015-07-28 11:33 | AF-S Micro NIKKOR 60

お豆腐のコース料理




パパと根ぎしにある創業三百二十年の老舗
笹乃雪の個室でコース料理を頂いてきました。

予約なしでは入れない人気な料亭です。
とっても美味しかったです(*^_^*)






by lamymama | 2015-07-27 06:58 | AF-S Micro NIKKOR 60

暑中見舞い

f0014815_17563412.jpg


f0014815_1645486.jpg





夏と言えばプール!(^^)!



こちらのホテルのガーデンプールお奨めです!
(広くて)


ラミー 「ママはプールが大好きよね?」

ママ 「そうね、海とプールに浸かるのが大好きよ。浸かるのがね。」
f0014815_1153417.jpg

by lamymama | 2015-07-25 14:59 | AF-S Micro NIKKOR 60