トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

カテゴリ:DP1( 23 )

それぞれの想いで

f0014815_203853.jpg



久しぶりにDP1。

f0014815_22455079.jpg

by lamymama | 2012-04-14 22:47 | DP1

詐欺だ・・。

オークションで騙された。。


非売品のDVDを購入したところ、
(そもそもそれがいけない。)
画質が超最悪だった。


どう見てもTV録画ではなく
動画サイトを焼いたものだった・・。


高画質で見たかったから購入したのに意味がない。。



損害金額2万円。




あ~、吊るされたい気分。

f0014815_22111846.jpg



世の中、こういう人がいるから
私みたく買う人がいるのね。--;



自業自得!
by lamymama | 2012-04-02 11:55 | DP1

春を待ってます。

f0014815_21273220.jpg

by lamymama | 2012-04-01 21:28 | DP1

今年、絶好調~

今年に入り、
lamymamaの嗅覚は落ち着きました。


初詣で、

「今年は嗅覚が衰えますように039.gif

とお願いしたのが効いたのでしょうか?(笑


f0014815_20234342.jpg




電車もフツーに乗れるし、
人ごみもビルの中の香りも大丈夫。


年明けと共に、
体調が変わりました。


不思議ね。



ラミー 「それって、鼻づまりって言うんじゃないの?」

f0014815_2044384.jpg



なんだって嬉しいです。
f0014815_2264785.jpg

by lamymama | 2012-02-07 22:06 | DP1

怖いわカズオさん。

高校時代のお友達と久しぶりに吉祥寺で遊びました。
吉祥寺は想い出の場所♪
ま・想い出の場所なんてそこいらじゅうにあるんだけどね。


f0014815_2048402.jpg




友達と別れた後、井の頭公園をブラブラ。


そしてまたもやウメズカズオさんに遭遇!
この人とは、もう人生で30回以上は会っています。
なんでこんなに良く会うのかしら・・
井の頭公園を歩いていて横道を歩いていたら、
偶然かずおちゃんハウスまで見つけちゃうし、
別宅の近くでも会ったことがあるし、
てんぷら屋さんのカウンターでも、
出会ったことがあります。



20代の頃、あまりに良く出会うので、
どんな人なんだろ・と彼のマンガ(洗礼)
を買い読んだことがありますが、
恐怖で心が痙攣。(@_@;)


マンガの主人公の少女になり、
何度悪夢を見たことか・・・。
報告したいくらいです。



ウメズさんの頭の中は日々、
凄いことを考えているんだろなぁ~



ラミー 「ママの脳内劇場も相当恐ろしいわよ。」



f0014815_12352996.jpg

by lamymama | 2011-04-15 20:33 | DP1

DP1で丸ブラ

建設中のビルって大好き。
椅子持参でずっと眺めていたいくらい。



f0014815_2051568.jpg

by lamymama | 2010-09-25 19:41 | DP1

来年の夏も・・


この夏、パパとラミーちゃんと元気に過ごせたことに乾杯♪

f0014815_21583787.jpg




久しぶりにDP1よ。
by lamymama | 2010-09-12 21:55 | DP1

日向ぼっこ

f0014815_2243675.jpg




撮影機材

DP1
SPPで現像後CS3でリサイズ
by lamymama | 2009-12-02 22:43 | DP1

こそばゆい想い出


小学4年生ぐらいだったかなぁ・・。


大好きな男の子と、
目が合うだけで毎日がドキドキ・・012.gif




1日何回目が合ったかなんて、
数えたり、お話が出来た日には、
手帳に、ハートのシールを張ったり、
どこに住んでいるのか、後をつけて行って、
翌日・・・


「おまえ、昨日オレの家覗いてただろ?」

なんて声を掛けられたりして♪(ストーカーかっ!笑)


まぁ、やることがいつもバレバレな性格なので、
得することも多々あった我が人生。(爆



その子のお顔なんて
もう思い出せないけど、
お家に紫陽花が咲いていたのを思い出したりして、
今日はちょっと、時間旅行しちゃいました。


紫陽花って一生お顔が変わらないから、
いいわね♪

f0014815_21552013.jpg




f0014815_2252184.jpg





撮影機材

DP1
SPPで現像後CS3でリサイズ
by lamymama | 2009-06-07 23:55 | DP1

買おうかなぁ・・?

f0014815_22225965.jpg


撮影機材

DP1
SPPで現像後CS3でリサイズ
by lamymama | 2009-01-08 22:13 | DP1