トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

カテゴリ:夜景( 92 )

お台場イルミネーション“YAKEI”

f0014815_972023.jpg



f0014815_9123663.jpg


More
by lamymama | 2015-12-14 09:41 | 夜景

天空のプール sanpo


マリーナベイサンズ
は屋上の船の形に似た部分
150mがプールになっています。



宿泊者のみが利用できます。
こちらのホテル。
プールはとても良かったです^^♪
f0014815_13395589.jpg



f0014815_13135810.jpg


f0014815_8435522.jpg




手持ち撮影はやっぱ厳しいですね・・。
少しだけHDRをかけました。

f0014815_7235010.jpg




by lamymama | 2015-09-18 08:55 | 夜景

マジックアワー

f0014815_10594744.jpg



f0014815_12232870.jpg




先日、round-walkさんの
映像&音楽を聴いてきました。



roundwalkさんの醸し出す独創的な世界は、
何かを探し求めて終わりのない旅を始めようという姿勢を感じずにはいられません。
(私の妄想・笑)



roundwalkさん
長い撮影・編集・楽しい時間お疲れ様でした(*^_^*)
第二段も楽しみにしています。
その時は隠れずに・・(笑


roundwalkさんの作られている動画です。
こちら、インターバル撮影をした写真を
編集して動画にしたものです。


写真だけでこれだけの動画が作れるって
凄いです。。
カッコイイです(*^_^*)
素晴らしい感性に脱帽です。(ToT)/~~~



最初この動画を見た時、
感動と共に涙腺が崩壊していき、
妄想と共に違う世界にスリップしました(笑

by lamymama | 2015-06-08 17:04 | 夜景

写真から見える人柄

同じ3枚の写真をそれぞれ違う現像方法で
レタッチしました。


f0014815_5463178.jpg







写真の現像って
その時の「心」が出ます。
f0014815_534793.jpg




ちなみに今日の私のメンタルは
1枚目が好きです。
ぼんやりしていて(笑

(この写真は今日の朝4時5分に現像しました。
寝起きの1枚です・笑))




パパは3枚目の、↓の写真が良いね・と
言ってくれました。
もちろん3枚とも好きじゃないよ・という人もいると思います。
f0014815_5324035.jpg






写真はその人の「心」が現れます。
ブログを通して、ステキな写真を撮られる方をたくさん見てきました。
写真は、技術云々は別とし、その人の「心」や「人柄」が出るんだな・と。


被写体と真剣に向き合って会話している人って
ステキです。


そういう人の写真って
心に伝わってきます。
(私はまだまだなのは自覚しております。。)



好きなブロガーさんがたくさんいます。
憧れてる人もいます。



明日は大ファンのround-walk さんの
音楽と映像のコラボレーションを見に行きます。
めちゃくちゃ楽しみです♪♪


こっそり伺いますね(*^_^*)
by lamymama | 2015-06-05 10:05 | 夜景

柳橋 sanpo



食後のお散歩に
ぷらっと。
f0014815_936128.jpg



f0014815_9211049.jpg



f0014815_9261374.jpg

by lamymama | 2015-05-27 09:52 | 夜景

目黒川に咲く桜

目黒川の桜は満開です♪

f0014815_1055753.jpg





f0014815_922720.jpg



f0014815_954749.jpg




f0014815_9575220.jpg



いつもイイネを押してくださってる皆さま
ありがとうございます^^
押してくださった方のブログを一つ一つゆっくり見ているので
訪問が遅れています。
スミマセン^^;

桜の写真やスナップ写真・お料理やネコちゃんのブログ・・etc
とても楽しく拝見させて頂いています!(^^)!
by lamymama | 2015-03-31 16:20 | 夜景

ジャンクションとレインボー

f0014815_1817126.jpg

by lamymama | 2015-01-16 18:17 | 夜景

満喫しました♪

今年のお正月は
去年楽しめなかった分まで2倍以上楽しめました♪


二日は誰か様にラグビーを観るように・と洗脳されていたので・笑
見ていましたがどちらを応援すれば良いのかを
聞き漏れていて、ふむふむ・・014.gifと見ていました。
帝京が勝ちましたね♪ ←いきなり起きた(笑





楽しかったお正月も終わり
明日から日常生活に戻ります。



今年は目標を2つだけ立てました。
達成すべく頑張りまーす。
楽しみだ023.gif
f0014815_18204510.jpg


ラミーちゃんとのお散歩コース。
f0014815_1821165.jpg

f0014815_15491516.jpg




最近、TVにも流れるようになったUru さんのカバー曲。
ライヴ早く行きたいです060.gif
by lamymama | 2015-01-04 15:51 | 夜景

浮島町エリア 工場夜景 Ⅱ

f0014815_13202683.jpg



最近、シー様病も落ち着き(坂上忍さん)
興奮する出来事もなくなったせいか、
夜、ぐっすりと眠れます012.gif
昨日は、朝まで1度も目が覚めませんでした。
これは、何年ぶりの快挙です026.gif



あまり自分と似た人は好きにならないのですが
坂上さんは、びっくりするほど自分と似ていて
世の中にこんなに性格が似た人っているんだ・・と
変に興味を持ってしまったことがきっかけでした。




ワン子に対するしつけや思いや経験も同じだったり。
家庭環境もなんとなく、ね。
なんか目が離せない存在でございます笑





やっぱり、好きだー。
ディナーショーに行きたーい016.gif
でも惚れられちゃったら困るのでやめとこ♪
私には可愛い娘ちゃんとパパがいるのだ笑








さて現実に戻りヨガに行かなきゃ、だわ。

f0014815_9253993.jpg


More
by lamymama | 2014-12-19 09:26 | 夜景

浮島町エリアの工場夜景 

ご一緒してくださった皆様
今日も楽しい時間をありがとうございました016.gif


とても素敵な場所に寒さを感じながらも
うっとり。

うっとりしすぎてカメラを三脚ごと思い切り落としてしまいましたが(わざとではない)
フィルターとフードとレンズの一部とレリーズが壊れただけですみました♪ 
落としておきながらもカメラは大丈夫だと安心していた自分が怖いです笑


ニコン凄いです034.gif



今日CSで見てもらったところ、
ニコンが凄いのではなく、ラッキーだっただけです^^;
と言われました。



なんでもいい。
良かったです。



ヨ・ヨドバシ行かなきゃ005.gif
f0014815_18103958.jpg


f0014815_18473060.jpg



f0014815_18543961.jpg



f0014815_18593583.jpg

by lamymama | 2014-12-18 18:11 | 夜景