トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

カテゴリ:夜景( 92 )

芝浦

午前中、ママはエステの為、ラミーちゃんのお散歩はパパに任せました♪


夕方・・

ママ 「夕飯前に軽くご飯食べに行かない?」

パパ 「そうだな。軽く行っとくか~♪」

ってことで、ラミーちゃんを連れて芝浦のドッグカフェに行きました。


f0014815_20573319.jpg



f0014815_2057515.jpg



f0014815_212541.jpg

f0014815_20581236.jpg


f0014815_20581892.jpg



f0014815_20584034.jpg



f0014815_20582745.jpg

ラミーちゃんにはワンコハンバーグ。
ササミとお野菜がたくさん入っています。
f0014815_20585926.jpg



帰りはもちろんそのまま芝浦埠頭で夜景撮りです♪



ちょうど綺麗な月が昇ってくる所が拝めました♪


クリックすると大きくなります。
f0014815_2143365.jpg



f0014815_2165369.jpg


f0014815_215681.jpg


f0014815_2151583.jpg


f0014815_215308.jpg



これは何を撮りたかったのか意味不明です^^;
f0014815_2153768.jpg


f0014815_2164096.jpg



f0014815_2144922.jpg



明日から別宅ですのでブログはお休みです。
次回の更新はたぶん週末です♪

また可愛いラミーちゃんを見に来てください^^

by lamymama | 2006-11-07 21:35 | 夜景

しんおおはし



夜、ママはカメラを持ってお散歩に行きました♪


しかし!!


広角レンズだと思ってハメていたレンズがマクロレンズでした。

f0014815_20345070.gif




よって、こんないっぱいいっぱいな写真しか撮れませんでした。。

あぁ・・。なんて、おバカなんだろ・・。

f0014815_2029215.jpg





f0014815_20291529.jpg


f0014815_20292648.jpg




f0014815_20293544.jpg



f0014815_20294669.jpg



教訓。
夜景にはマクロレンズなんて使うもんじゃないです^^;


絞っても狭すぎです。(当たり前かーー;)

by lamymama | 2006-11-05 20:01 | 夜景