トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

江東区花火大会

f0014815_10354293.jpg


f0014815_10355612.jpg



f0014815_1036720.jpg



f0014815_10362068.jpg



f0014815_10451920.jpg



高~~く打ちあがった花火を見上げていたら気分も一緒に上昇~~
いつも 落ち込んだり、気持ちが優れない時は、高い所を見上げています。
心から変えようとしても難しい。
行動から変えていかないと。
今日もお互い頑張っていきましょ♪






cfc999様
ご退院おめでとうございます(#^.^#) 
左手お大事になさってくださいませ。
(いつも拝見しているのにイイネの場所、今日知りました>< スミマセン(汗))


# by lamymama | 2016-08-02 11:36 | 夜景

サングラスとハルくん


妹ちゃんの子供のハルくん。
小学3年生になり少しずつ男の子らしくなってきました。





f0014815_10543121.jpg


More
# by lamymama | 2016-07-04 13:30 | AF-S NIKKOR 24-70mm

本土寺のアジサイ sanpo

お久しぶりのカメラ仲間の方達と本土寺へ♬

f0014815_105238.jpg


f0014815_1052298.jpg


f0014815_1053489.jpg




嬉しかったな・また会えて。
ひとりも良いけど、写真スキの人との撮影は
もっと楽しい(^^♪


夏に向け、何かと「身体」が忙しく
皆さまの元へ訪問できません・・。
スミマセン><
# by lamymama | 2016-06-23 10:20 | AF-S NIKKOR 24-70mm

身から出た何か。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

# by lamymama | 2016-06-11 19:11 | AF-S NIKKOR 24-70mm

私の愛のカタチ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

# by lamymama | 2016-05-19 11:00 | AF-S NIKKOR 24-70mm