トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

2016年 04月 01日 ( 2 )

ラミーちゃん12歳のお祝い

今日はラミーちゃん12歳のお誕生日のお祝いをしました。
いつものフレンチレストランです。


ワンちゃんにもフルコースを出してくださる素敵な所です♡











ラミーちゃんのコース料理はコチラ↓






先日、健康診断をしたラミーちゃん。
全身の検査をしたところ・・・
12歳とは思えない細マッチョな健康女子だと言われました。


ママ 「ラミーちゃんずっと一緒にいようね。」

ラミー 「ママ・・これからも美味しいご飯作ってね♪」

f0014815_92447.jpg



7歳くらいまではラミーちゃんが歳をとるたびに悲しくなっていたけど
今は、毎年家族でお祝いが出来ることがとても嬉しいです。
今年も1日1日を大事に楽しくラミーちゃんとの生活を楽しみたいと思います♪
by lamymama | 2016-04-01 16:45 | AF-S Micro NIKKOR 60

心のネ

f0014815_151335100.jpg





f0014815_18463633.jpg









f0014815_15583953.jpg





f0014815_16132652.jpg



今日も穏やかな1日をお過ごしください♡
by lamymama | 2016-04-01 10:39 | AF-S NIKKOR 24-70mm