トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

2016年 03月 04日 ( 1 )

滝行



ここ1年ちょっと、人間関係によるストレスで心身がくたばってしまっていました。
これは、あかん!


f0014815_9523125.jpg



よし、一度気持ちをリセットしよう!
ということで滝行へ034.gif



滝と言っても、打たれる勇気はまだないので
滝の近くで、ね♪


マイナスイオンたっぷりの滝の傍で座禅を組み
瞑想をすると、自分と向き合えます。
静かな場所で瞑想をしても雑念のオンパレード。
余計なことしか考えません。



滝の場合、
雑念を打ち消す音の方が大きいので
きちんと自分の心と会話が出来ます。




マイナスイオンで気持ちも良いので
悪いことも考えず、前向きな気持ちで向き合えます。023.gif

f0014815_1025766.jpg




昔から、何かあると滝に行っていました。
久しぶり~の滝。
今までの泣き叫びたいくらい苦しい気持ちを
半分流してきました。


次回、もう、半分流してきます034.gif
いっぺんには無理よね。(笑

f0014815_1045198.jpg

by lamymama | 2016-03-04 10:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm