トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

袋田の滝&花貫渓谷 (反省の弁)

写真、増やしました♪
f0014815_13275710.jpg




紅葉は季節モノなので、
旅行写真の前にUP♪



昨日、lamymamaのお師匠様であるWカメラマンにお誘い頂き、
袋田の滝&花貫渓谷へ行って参りました♪
旅疲れで体力がなかったので、
今回は三脚なしで挑みました。




f0014815_21313045.jpg
f0014815_20434047.jpg


f0014815_1302075.jpg


f0014815_23325445.jpg

f0014815_14452721.jpg




Wカメラマン&皆様楽しいお時間をありがとうがとうございました♪
とっても楽しかったです^^

途中、遭難しご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。。


そう・・。lamymamaはちっちゃな頃から、
集団行動というものが出来ない女(笑
山の中で途中、行方不明になってしまったのですemoticon-0107-sweating.gif

お池にハマってしまったのです。。
というのは冗談で、川に流れている落ち葉を追っていたら、
皆が消えていましたemoticon-0170-ninja.gifひゃぁ~~


携帯も通じない山奥。
圏外孤独でした・・。


発見されるまでに1時間近くかかったのに、
みなさん、とっても優しかったです。。
ありがとうございます・・。

そして、思いました。
これからは集団行動に慣じもうと!


今後とも、どうぞよろしくお願いします <(_ _)>
次回はちゃんとくっついて行きます!(多分・笑)

f0014815_14222926.jpg




撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED
ED 105mm F2.8G (IF)



Captur NX2にて現像後CS3にて調整
by lamymama | 2008-11-22 23:44 | ED 105mm F2.8G (IF)