トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

帰国しました~~♪

皆様、お久しぶりでございます¥
時差ボケで頭が半開き状態のlamymamaでございます015.gif。。
帰国しました~~♪_f0014815_2265687.jpg







只今、ボケボケでいつも以上にぼ~~っとしながら、
温くなったお茶をすすり、写真を現像しております014.gif063.gif

え~っと、まずは行きの機内食の一部でございます。


帰国しました~~♪_f0014815_2221355.jpg



ファ~スト&エグゼクティブ(ビジネス)クラスは、
お食事を好きなときに好きなだけ頂けるのが、
嬉しいような苦しいような・・(笑


長いフライトなので、
それしか楽しみがありません^^;


lamymamaは呼吸器系が弱いので、シートを倒して、
オネンネをすると、気圧のせいなのか?
呼吸困難に陥るので、あまりシートを倒さずに
休みます。
苦しくなるので、まず、眠りません027.gif


今回はビデオ&お食事で12時間楽しく耐えました♪



その理由は・・
ザ・マジックアワーが思いのほか面白くて、
フライト中、繰り返し何度も観れましたので(笑
これ、DVD買わなくちゃ♪



lamymamaは好きな音楽やDVDは本能が飽きるまで、
観続けたり聴いたりします。
以前、妹から借りた「千と千尋の神隠し」にハマりそのDVDをお家にいる間、
ずっと流していたら、
映らなくなってしまったコトがあり、弁償させられたこともありました^^;
DVDって弱いのね。






そうそうそう!!!
帰国してびっくり!!!

東京は、もう、イルミネーションがあちこちで
始まっているではないですかっ005.gif

これは・・いつもみたく、1日目からの旅行の記事を丁寧にUPしてたら、
これからの紅葉やクリスマスシーズンの写真、
ラミーちゃんとの出来事などが、年末を迎えてしまうわ039.gif


性格上、中途半端が出来ないので、
1日目からUPし始めると、全てやらないと気がすまないので
それは、やめておこうと今、判断。(生活に支障をキタシマス笑)





なので今回は、写真集作りのさいに、気に入ったお写真のみを現像し、
それを好きな日に徐々にUPしていきたいと思いま~す♪
よって、紅葉やイルミネーションの写真などもUPしていくので、
ごちゃごちゃになりますが、日付けなどは一切気にしないでください。
って、そんなの気にして見てる人なんていないと思うけど(爆







しかし、1年て早いですね。。
もうクリスマスシーズン。
毎年、このイルミネーションが早まっているように感じるのは、
lamymamaだけでしょうか?^^:


何かに、押し潰されそうな気持ちです。
帰国しました~~♪_f0014815_22594453.jpg
(パリ・ビジネスセンター)




D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
ガビョウのみ105マクロで撮影したものを切り抜きしています。

Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2008-11-19 20:32 | 旅行