トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

幼稚園

今日はラミーちゃん幼稚園の日でした。

ラミーちゃんは48回の通園を終えてからは継続幼稚園という形で
ずっと通っています。

幼稚園_f0014815_21453188.gif


最初は48回を終えてからは2週間に1度通園させていましたが、
なんせラミーちゃんは臆病犬。

間が開き過ぎていると幼稚園でも大人しいみたいなので
最近は1週間に1度通わせることにしたのですが・・

それがよかったみたいで最近はとても元気がよいそうです♪


幼稚園_f0014815_21454988.gif


来月から私たちはベトナムに行くのでラミーちゃんも幼稚園にいる時間を長くし
慣れさせておかねば。


幼稚園ではラミーちゃんは事務所で先生方と一緒にいる時間が長いみたいです。
先生はラミーちゃんのことをとてもよく理解してくださっています。

なので私も安心して任せられます。


ホントに感謝しています^^♪


幼稚園がなかったら旅行に行くこともできませんでした。
幼稚園_f0014815_21462025.gif




ラミー (ママお泊りさせる時は私にミルクとチーズを持たせてちょうだい)

ママ (そうね。ご飯も今回はスペシャルメニューを用意しておくわ。ササミとチーズの缶詰よ。そしてママのババシャツね♪)

幼稚園_f0014815_21592458.jpg

by lamymama | 2006-02-22 20:45 | 幼稚園 | Comments(0)