トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

D700 Iso2000で撮影

f0014815_211278.jpg









来月からフランスへ旅行に行くlamy家。

途中、何日かはスイートルームが取れなかったため、
パパと同じお部屋で寝ることに007.gif


パパのイビキは殺人的です。。


結婚する前の旅行や、お泊りは、「イビキ地獄」で
一睡も出来ず、何度、蹴りを入れたことか。。(笑


病院で、イビキをかかない「マウスピース」を作ってもらったり、
鼻バンドなるものも色々と試しましたが、
ムダでした。


結果、「夫婦別室」になり、
今は、快適♪
パパは一人でクィーンベッドに寝ています(笑

ママは防音室を作ってもらい、
ラミーちゃんと安眠しております♪



今回の旅行で、睡眠薬を飲んでもパパのせいで眠れないのは、辛い。。


そこで、発見したいびき軽減枕


f0014815_2138131.jpg


このマクラの偉いとこは、
いびきをかくと、センサーが反応し、
ブルブルと震えて起こしてくれるというものです♪
そう、ママが蹴りにいく起こしに行く「手間」をマクラがやってくれるのです。


今日から毎晩使って慣れさせます♪
夜中、パパのお部屋にチェックしに行かねば013.gif


注・ママはパパを蹴ったりしません(笑



帰り、六本木ミッドタウンの中にある暗い照明のイタリアンのお店に行きました。
D700は高感度がガンガン使えるのでフランス旅行でも楽しめそうです♪
f0014815_11515668.jpg


f0014815_2341495.jpg



f0014815_23514316.jpg


D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Captur NX2にて現像後CS3にて調整
by lamymama | 2008-10-26 23:31 | AF-S Micro NIKKOR 60