トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

シャテールでお祝い

ママのお誕生日ディナーは、いつものお店シャテールさん♪

ワン子にもフレンチのフルコースを出してくださるこちらのお店は、
lamy家のお祝いにはかかせない場所です。

お料理も美味しいし、桜井さんは楽しいし、
今回も、Happyな気持ちでお食事が出来ました♪


(撮影は全て手持ちIso2000で。)






まずはママ達のコース。
小さく見えますが、1品1品がかなりのボニュームです♪





f0014815_12475147.jpg



こちらのご飯、とっても美味しかったなぁ・・。
御替りしちゃいました♪
f0014815_23151555.jpg



ラミーちゃんにはこちらのフルコースです♪
(クリックすると画像が大きくなります)



f0014815_1125347.jpg






デザートは「フルマージュとアズキのマリアージュ」
f0014815_23561460.jpg



毎度のことながらとても美味しく、
ラミーちゃん共々大満足させて戴きました!
こういうレストランが都内にもっとあれば良いのになぁ・・。


今年は色んな方にステキなお誕生日プレゼントを頂きました^^
ママ、幸せです♪
パパからはカメラの軍資金として「現金」を調達(笑

早く、あのカメラが出ないかなぁ♪

f0014815_0492795.jpg



D700
AF-S Micro NIKKOR 60

Captur NX2にて現像後CS3にて調整
by lamymama | 2008-10-17 22:55 | AF-S Micro NIKKOR 60