トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

別れには思い出もついてくる。。


今年の夏、一つの「別れ」があった。



f0014815_1445678.jpg








生前、叔父様が良く言っていた。

「あやかさん。
シイタケ汁を毎日飲んでいればガンにはなりませんよ。」

叔父様は毎朝シイタケ汁を飲んでいた。



その叔父様が「ガン」で命の卒業式を、
迎えてしまった・・。




別れはいつだって悲しく寂しい。
良い思い出になるまでには「時間」がかかる。


関係が深ければ深いほど、
「想い出」にはしたくなく、
「悲しみ」ばかりが心を支配する。


しかし、時が経ち悲しみが癒えて、
良い「想い出」に変化する頃には、
その人が、
ありえない程、「素敵な人」に美化され潜在意識の中に残る。


今まで、
悲しみで心が潰れてしまいそうになったことが
たくさんあった。


でも、今はそんな出来事も、「良い想い出」だ。
な~んて考えられたら楽チンなんだけどね♪


現実は、
「良い想い出」だけじゃすまされない「想い出」も
あるのだ。




f0014815_0441428.jpg




撮影機材

D700
ED 105mm F2.8G (IF)



Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2008-10-15 00:26 | ED 105mm F2.8G (IF)