トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ママにシャンプーは無理!



ラミーちゃんをcolorさん(トリミングサロン)にお願いしている間、世田谷公園をお写んぽしました。
今日はシャンプーだけなので早いです♪





コスモスがピチピチしていました♪


f0014815_183409.jpg





f0014815_18412176.jpg



この写真のみ、露出調整するためHDRです。
f0014815_209135.jpg


f0014815_20502111.jpg


パパとパン作りにも参加しました。
思いのほか、美味しかったです^^
f0014815_19301977.jpg




トリミング後のラミーちゃん♪


よくお散歩していると、プードルの飼い主様に、
どちらでカットされているんですか?
と聞かれます。

ラミーちゃんはcolorさんでいつもお世話になっています。
ここのサロンは、トリマーさんも仕上がりもとっても親切で丁寧♪
カットに「ムラ」がありません。
赤ちゃんの頃からお願いしていますが、
今まで一度もトラブルなくやって頂いております^^


日にちが合わないとき、何度か違うとこでカットしましたが、
やはりcolorさんが一番安心できると思いました。
(もちろん他にも良いサロンはあると思いますよ^^)

2週間に1度お世話になっているラミーちゃんです♪


ラミー 「ママが私のシャンプーできないないから2週間に1度なのよね?」

ママ 「そうよ。もし、洗い残しや乾き残しなんてあってごらんなさいよ?
     皮膚病になってしまうわ!
     もし、お耳にシャンプーなんて入っちゃってごらんなさいよ?
     キャンキャンどころじゃすまされないのよ!
     ママ、あたふたしちゃうわ。」

ラミー 「ママ、お願いだからこれからも私のシャンプーにチャレンジしないでね?」

ママ 「大丈夫よ。パパも安全第一だって言ってるから。」



f0014815_20141424.jpg


D700
AF-S Micro NIKKOR 60

Captur NX2にて現像後CS3
by lamymama | 2008-10-13 22:48 | AF-S Micro NIKKOR 60