トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ララポート豊洲

夕方、豊洲のドッグランへ行きました。


ついた頃には、真っ暗^^;


30分ほどランで遊ばせました。





ラミー 「ママ、そろそろディナーにしましょ。私もそろそろ、ママと同じでコラーゲンが必要みたい。
     今日は、フカヒレのスープが飲みたいわ♪」
f0014815_21175631.jpg


と、ラミーちゃんが言うので、フカヒレのスープを頼んだのですが、
あまり飲んでくれず、結局、チキンパスタもチョイス♪
f0014815_2026679.jpg








ペアールックのカップル♪
lamymamaも昔はペアールックとか好きだったなぁ(笑
って、今もパパとお揃いのシャツやパジャマや腕時計を平気でしてますけど(爆

ホントはラミーちゃんとペアールックをしたいのですが、
ラミーちゃんは、震えちゃうくらいお洋服が大嫌い。
ママは後に後悔をしたくないので、ラミーちゃんが嫌がることは、
したくないので、特別なお出かけ以外、お洋服は着せません。
f0014815_20583167.jpg



Iso3200
f0014815_21382220.jpg




ドッグランで遊ぶラミーちゃん♪
あぁ・・。なんて愛しいのかしら(笑

f0014815_2221834.jpg






















D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2008-10-11 23:51 | AF-S NIKKOR 24-70mm