トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

出来た~~♪

最近、色んな方のブログでUPされてる自作のYoU Tube

lamymamaも、自分で弾いたピアノや、
クラビノーバで作った曲なんかをバックに、
自分の写真を載せられたらいいな~~と、
常、日頃から身の程知らずなことを考えておりました。


そんな時、本屋さんでこの本と出会ってしまいました(笑

出来た~~♪_f0014815_22524046.jpg



読み始めたら、最後まで読まなきゃ気がすまないlamymama。
読んだら、実行できないと眠れないlamymama。(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン


夕べ、徹夜で頑張りました(爆




出来上がったのがこちら♪
初めて作ったので、センスもなにもあったもんじゃないかもしれませんが、
よかったら1度だけでも見てくださると嬉しいです^^


1度だけでも~~~
クリック・クリック♪♪


*波の音だけでは終わりませんよ♪


D700
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
by lamymama | 2008-09-26 22:52 | AF-S Micro NIKKOR 60