トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんと二人で・・

今日は、パパが用事があっていないので、
朝からラミーちゃんと二人。

昼間は暑いので、
お家の中で、のっほほ~~ん♪♪
ではなく、大掃除開始!

ママは、パパが1日お家にいないとお掃除、
ではなく大掃除に燃えます。
隅から隅まではいつくばって頑張ります。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ

何故って?
それは、帰ってきた時に、褒めてほしいから~ヾ(@^▽^@)ノ 


普段から頑張ってるとそれが当たり前になって、
褒めてもらうことなんてなくなりますが、
日頃からテキトー(フツー)にやっていると、
ちょっと、力を入れただけで、ものすごく褒められます♪
運が良いと、「ご褒美」が貰えます¥




ラミー 「ママって計算高いのね?」

ママ 「そうね。」



f0014815_1565742.jpg



いつもの10倍、お掃除に力を入れ、
ベッドメイキングをし、
窓もドアもどこもかしこもピカピカに磨き、
使わなくなった物を、ドーーンと捨て、
完了~~~


夕方、ラミーちゃんと豊洲のドッグラン&レストランへGO!


ラミー 「もう外は暗いわね~」
f0014815_20513222.jpg




着いた頃には、辺りは真っ暗になりつつありました。



IS03200で撮影。
f0014815_215977.jpg



やんちゃな子供がやたらと多くてジャマだった
あまり遊べなかったドッグランを10分くらいで出て、
目の前のドッグカフェへ行きました♪(ららぽーと豊洲)








ラミー「私、飛騨牛のハンバーグをチョイス~♪」

f0014815_2243951.jpg






ラミー 「チョイス~♪」

ママ 「はいはい、わかったわ^^;」


f0014815_2361673.jpg
(Iso6400)

ラミーちゃんのハンバーグです。
ママは生ハムとキノコのパスタをチョイスしました。
初めて食べたけど美味しかったです♪
f0014815_22332473.jpg




一枚目は5D+50mmF1.2L
それ以外は、D700+ED 105mm F2.8G (IF)



Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2008-09-20 21:03 | ED 105mm F2.8G (IF)