トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

芸術の秋

まわる~ま~わる~よ、お目目~がまわる~~


風邪はよくなりましたが、
最近、貧血がひどい・・
3分歩くと眩暈で倒れます(笑  大げさ




少しずつ、体力つけていかないとなぁ・・



よし、ジムに行こう♪



lamymama専属トレーナーさん 「lamymamaさん、お久しぶりなので今日は軽いダンベルからはじめましょう!
                       まずは私がお手本を見せます。」


芸術の秋_f0014815_1917438.jpg



トレーナーさん 「こ・これは重たいぞ・・」
芸術の秋_f0014815_1923672.jpg



トレーナーさん 「うぉぉおおお!!!」

ママ 「コ、コーチ!それは風船じゃないんですか?」
芸術の秋_f0014815_19384035.jpg


トレーナーさん 「だから軽いと言ったじゃないですか。
           これは軽い風船をいかに重たく見せるかの訓練なのですっ!」

ママ 「あの・・私は運動がしたいんですけど・・」
芸術の秋_f0014815_206585.jpg


トレーナーさん 「ほな、卓球でもしときまひょーか?」

lamymama 「え?」
芸術の秋_f0014815_18224818.jpg


トレーナーさん 「ハンドパワーもできまっせ」

ママ 「コ・コーチ・・・。」

芸術の秋_f0014815_22364292.jpg







スポーツも芸術のように、
楽しめたらステキですね♪





D700
NIKKOR 24-70mm F2.8G ED




Capture NX2にて現像 後CS3にて補正

うわっ!
風船に写りこんだ照明、CS3で消すのを忘れました~~^^;
もう、今更全部やり直すのはメンドーなのでそのままで(笑
by lamymama | 2008-09-15 22:34 | AF-S NIKKOR 24-70mm