トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

今年最後かなぁ・・。

ラミーちゃんを犬の幼稚園に送った後、
赤坂のホテルでパパとランチ&ガーデンプールで泳ぎました。

毎年夏は、いつもこのパターンで過ごしています。



午前中は、人少なくて良いですね~♪
8月は、人が多くて落ち着かなかったけど、
9月に入ると平日はいつも静かです♪
(人が少ないから写真が撮れます・笑)

ここのプールは有名人や著名人の方もよくお見かけするので、
間違っても、一眼レフなんてプールサイドに持ち込めません。


パパがカメラ持ってたら、別の意味で「連行」されそうだし(笑




f0014815_1993344.jpg




ランチ中、お隣の席に、田原総●郎さんが一人で座ってお食事をしていました。


カメラを撮り出して、お料理を撮影しようかと思ったけど、
勘違いされて怒られたらイヤなのでやめておきました。




撮影機材 DP1

SPPにて現像後CS3にて補正
by lamymama | 2008-09-02 19:21 | DP1