トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

痛みはいつも、後からやってくる。



パパから、貰った時計。
そろそろメンテの時期みたいです。
(ママの心と体はメンテ不可能・^^;)


マクロで見ると・・
うあぁ・・結構汚れてますね~
f0014815_19352038.jpg



よし、メンテに出す前に遊ぼう!洗おう! (チャプチャプ)

f0014815_1835087.jpg


背景とライティングを変えてもう一枚♪


f0014815_18201712.jpg



ついでに、昔、「お友達」から
お別れに貰った時計。(形見です・・。)←死んでないけど。
ダンボールから出てきたのでチャプチャプ♪
f0014815_19302669.jpg



と、ここまでは実にありふれた一日でした。




しかし、先ほどママは・・・

フードプロセッサの「刃」で、
親指をサクッと切ってしまったのです。ーー;
切った直後、血がそこそこ出たのに、
別に痛くなかったママ。


パパに、「ママの親指からケチャップ発見♪」
と言い、見せようかと思ったけど、
それじゃぁ、面白くない。039.gif



フツーの人間は「血」を見ると驚きます。
出血量が多ければ多いほど、おののきます。

ママは、パパに、たくさんの「血」を見せる為、
傷口を、これでもか・というくらいプッシュし、
たっぷりと出た「血」をこぼさないように、
手のひらで押さえ・・


ママ 「パパー!!血が出たよ!血がぁあぁ~~!!!049.gif071.gif



と、痛みとは裏はらに、
いつものごとく、
大げさに叫び、心配され、洗物係りをチェンジ♪



切った時は、痛くなくて、
パパに、「暫くは、あやちゃん、洗い物はパパがやるから良いよ」 と言われ、
ウシシ♪と思ったけど、
今頃じわじわと痛くなってきました・・・。
034.gif028.gif007.gif
(訳・親指切っちゃったぁ・でも痛くないのはパパには内緒♪でも今は痛いよ~~ん)




ラミー 「ママってどこまでバカなのかしら・・。」

ママ 「計ったことがないからわからないわ♪」




f0014815_1392055.jpg

撮影機材 D700

ED 105mm F2.8G (IF)
AF-S Micro NIKKOR 60 (ラミーちゃんのみ)

Capture NX2にて現像 後CS3にて補正
by lamymama | 2008-09-01 18:40 | ED 105mm F2.8G (IF)