トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

悲しすぎてやりきれない・・




カメラ仲間とスタジオを借りて、
「卵」の割れる瞬間を撮影しに行ったlamymama。
ライティング時間を含め、約6時間。

使った「卵」の数は・・言えません(爆


ようやく、これだ!!
という面白い「写真」やおっもしろ~^~^い「写真」を続々と、
撮影でき始め、もう楽しくてしょうがない♪♪



ランタッタしながら現像を楽しみに、お家に帰ると・・


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ナォ~~~ゥウ!!!   




データーがない!!!





なんでなんでなんでだぁぁぁ!!!???Σ( ̄ロ ̄lll)




あの、「苦労・・。」

あの「おもしろい写真・・・・。」


見て欲しいヒトがいて頑張ったのに、
全てが消えて、消えていてないのだ・・・(T_T)






もう・・悲~しく~て、悲しくて~
言葉に出来ないくらいやりきれない。(だから文字に。)








PCの前で、しばし放心状態のlamymama。。



そんな時・・


パパ 「あやちゃんお帰り~^^ 今日は盆踊りだね。小雨だけどそろそろ行こうか♪」


ママは正直、
とても、盆踊りなんて気分じゃなかった。
パパには悪いけど、ジョーダンじゃないと思った。


けど・・・


ママ 「うん!楽しみだね♪♪」


夫婦円満でいるためには時には「演技」が必要なのだ。
色んな意味で、「演技」は必要なのだ。うふ。



とりあえず、
楽しみにしているパパの気持ちを、
裏切っちゃいけないので、
つとめて、明るくふるまってたけど、
ママの心の中は、「小雨」ではなく、「どしゃ降り」状態でした。(┯_┯)



チュチュンガチュンチュンちゅ~お~く~♪


心とは、裏腹に、
楽しい「曲」が、
ほ~いほいほいと流れてきます。




パパ 「あやちゃん踊ろうか♪」

ママ 「あ、パパ踊ってきなよ。ママはここで傘見てるから^^」

パパ 「どうしたの?あやちゃんが踊らないなんて・・。」

ママ 「うん。傘あるとジャマだから。」


パパが、楽しそうに人ごみに消えていく姿を、
ほげ~~~っ( ̄。 ̄)~~としながら見ていました。


頭の中には、
割れた「卵」ちゃんの「残像」がいっぱい。号(┳◇┳)泣
楽しそうな卵ちゃんの姿がいっぱい。




シャッターチャンスに「デジャブー」は、
2度とおきない・・。





今日の東京タワーは一段と寂しく見えました。。

f0014815_0343553.jpg




f0014815_0253071.jpg



撮影機材

NiKoN D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

マニュアル露出
WB 太陽光

Iso200

F5.6
1/30


Capture NX2にて現像
by lamymama | 2008-08-22 23:37 | AF-S NIKKOR 24-70mm