トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

結婚記念日


今日は、パパとママの9年目の結婚記念日です。






ラミー 「前回の入籍記念日は、私は置いていかれたんだから
     今回はちゃんと、いつもの場所でやってよね!」

と、ラミーちゃんに怒られたママとパパは、
ワンちゃんにも、フレンチのフルコースを出してくださる、
お馴染みのシャテールさんへ行きました♪


f0014815_114095.jpg




パプリカのヴァバロワ

小さなスプーンのがラミーちゃんのです。
f0014815_235572.jpg




ラミーちゃんの2nd dishは「サーモンのガレット、真鯛のポワレ」
f0014815_23472345.jpg







ママ達には、「花咲ガニ&オーガニックのラタトゥイユのブレゼ」
f0014815_0301029.jpg




ラミーちゃんの3rd dishは 「イベリコ豚のロースト」
f0014815_0384587.jpg




ママ達は、「ツブ貝&フカヒレのグラタン」
f0014815_23141398.jpg





4th dish は「ホロホロ鶏のパイ包み焼き」


f0014815_0465399.jpg




ラミーちゃんにも、「ホロホロ鶏のほうれん草のムースのパイ包み」

f0014815_23264247.jpg





ラミー 「パパとはもう9年も続いているのね~?まだ続きそう?」

ママ 「当たり前じゃないの!パパ以上の男性は、もう現れないと思うわ♪」

ラミー 「私もそう思うわ。パパみたいなモノ好き、そうそう現れないと思うもの。ママ良かったね♪」

ママ 「・・・。」





f0014815_15425434.jpg
デザートのメロン♪

f0014815_023396.jpg


ラミーちゃんには白桃のヴァバロワ
f0014815_0114287.jpg




お祝い事は、3人で過ごすのが一番♪
ラミーちゃんがいないと、どんな高級なモノや美味しいものを食べても、
どこか、寂しいです。

シャテールさんは、
ワンちゃんにもフレンチのフルコースを出してくださるし、
人間と同じ扱いをしてくださるのでとても嬉しいレストランです。

お料理も、美味しいです♪♪



撮影機材 D700+SB900
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED


Caputure NX2にて現像
by lamymama | 2008-08-09 23:09 | AF-S Micro NIKKOR 60