トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ロト6で3億2千万当てました!!

なーんて、ブログで書く、「おバカさん」はいないだろうなぁ、
と思っていたら、そんなタイトルのドラマがやっていました(笑

「ロト6で3億2千万を当てた男」←確かそんなタイトルだったかな?


f0014815_22371170.jpg



実話が元で作られたそうで、
もちろん、フィクションも所々あると思いますが、
人間は、「お金」を持つことで人格も生活も変わるんだなぁ。。と
つくづく感じました。(周りの人間も)



人間が、殺人を起こす最も多い原因は、
「お金」です。






お金って怖いです。
お金を持っていると思われることは、もっと怖いです。
「利用」されるだけだから。


lamymamaはけして、
セレブなんかじゃありません。

それでも、今まで、
色んな人(友達も含め)
利用され騙されてきました。

みんな、わかっていて騙されてたんだけどね。
それでも、騙されてることに気づいていないフリをしてしまう自分。


「人間」に対し、どこか醒めているのかもしれない。



lamymamaは、
自分でも嫌になるくらい人の「心」を読むのが得意です。
だから、人間関係が「苦手」です。
色々、わかってしまうから。




人間は怖い。
人を信じるのはもっと怖い。






な~んて、
言ってみたかっただけですので、
適当に、聞き流してください♪

フィクションです(笑 






撮影機材D700

AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED


Caputure NX2にて現像
by lamymama | 2008-08-05 22:53 | AF-S NIKKOR 14-24mm