トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

息抜き


お家の中でチマチマとこんなセットを作り、
撮影を楽しんでいる根暗なlamymama(笑


f0014815_2331362.jpg
f0014815_221243.jpg



今日は、D700のお勉強の息抜きに、5Dで遊びました。
2年、お供しているカメラですので、
愛着があります。



それにしても、D700。知れば知るほど凄い!
もの凄く細かい所まで設定出来るところはさすがNiKoNさんです。
惚れました(笑

楽しくてしょうがないlamymamaは、
色んなコトに「熱中」し、毎晩、寝不足です(笑



分厚い取り扱い説明書ですが、
これも、わかりやすくていいですね~~♪
親切です。



lamymamaは、別にCANON派でもNiKoN派でもなく、
カメラが大好きな、オタク派です(笑


カメラやレンズには、それぞれの楽しさや良さがあります♪
同時に「得意」な部分と「苦手」な部分もあります。


それを上手く、使い分けて、
CANONとNiKoNとDP1を楽しんでいきたいと思います^^
そういえば、最近DP1と遊んでいないなぁ・・。








撮影機材5D

タムロン90mm F2.8Di

マニュアル露出
中央部重点測光
Iso100
F8
1/25


Lightroomで現像後PhotoshopCS3で補正。
by lamymama | 2008-08-01 22:14 | ブツ撮り