トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

出会っちゃったの。



代官山をお散歩していたら・・
出会ってしまいました。。



lamymamaは、お洋服でも、
雑貨でも、特に、「興味がない!」 と思ったものでも、
「これを買いなさい!今すぐ買いなさい!」 と、何かに囁かれます。(ホントよ。)
(ちなみに、lamymamaの脳はいまのとこ正常♪)


こんな、変わった形のアクセサリーや、
お洋服は、欲しくないわ。
などといったものでも、身につけると、あら不思議。
似合っているのです。(自分でいうのもなんですが。)
なので、何でも、即決で買うことがしばしば。
悩むことは、まずありません。




今日は、この子と出会ってしまいました。
軽く怖いです。






出会っちゃったの。_f0014815_21371967.jpg





lamymamaは「お人形」がとても苦手です。
怖いです。
末恐ろしいです。

じゃぁ、何故!?




この子と目が合ってしまったのです。
そして、例の「これを買いなさい!」との囁きが・・(笑



夜、起きると・・・・



εεε---Σヽ(|li′Д`)ノ匕ャャャャ~~~!!!
やっぱり怖いよ~~~


出会っちゃったの。_f0014815_21122675.jpg




でもね、一人じゃ可哀想だと思い、
もう一人買っちゃったのよね。


それがまた・・・怖いのなんの。






出会っちゃったの。_f0014815_23203829.jpg






みぃちゃん(lamymamaの妹)
お誕生日プレゼントはこれでいいかしら?
きっと魔よけになってくれると思うの♪ うふふふ・・・






タムロン90mm F2.8Di


ライティングで怖くなるようにしていますが、
実際は、カワイイ子ですよ^^ 多分。


Photoshop Lightroomで現像後CS3でリサイズ・アンシャープ
by lamymama | 2008-07-22 21:40 | ブツ撮り