トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

そばにいてね。




日に日に、大きくなるラミーちゃんへの愛情。

けして、涙を流してはいけない・と思いつつ、
もしものことを考えると、溢れて止まらない涙。。

ママは、ラミーちゃんの前では、絶対に涙を見せません。


ラミーちゃんを悲しませたくないから・というのもあるけど、
ママが泣いていると、ラミーちゃんは・・・
ビビるから。


そう。
尻尾を丸めて逃げてゆくのです^^;
そんなに・・怖いのかなぁ。
ママの泣き顔。



ラミー 「ママの泣き顔は襲いかかろうとするゾンビみたいで怖いのよね~。」

ママ 「( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・・。」

ラミー 「そんなことよりママ!今からそんなことを考えてたら、今の楽しい生活が半減しちゃうわよ。
     そのときの悲しみは、その時になってから感じればよいのよ!」

ママ 「そうね。今から悲しんでたら楽しい時間が、勿体無いわね。」




そばにいてね。_f0014815_23241990.jpg



そう考えるようになってから、
もう、泣かなくなりました。
たまにしか。



そばにいてね。_f0014815_26863.jpg


BGM←クリックすると流れます。



元気なときも・・・そばにいてね。_f0014815_0325496.jpg




























そうじゃない時も・・・
そばにいてね。_f0014815_0373369.jpg




ママとラミーちゃんは、これからも支え合って生きていきます。
ラミーちゃん。大好き♪♪





タムロン90mm F2.8 Di
by lamymama | 2008-07-05 22:26