トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

滝撮影 手持ちは厳しい~~

二日目はとても良いお天気。(気温28度です)


向かった先は・・・
f0014815_0485950.jpg


撮影は全て EF70-200mm F4L IS です。

1/6でシャッターを切りました。
ISレンズの威力を実感♪


f0014815_053661.jpg


f0014815_043225.jpg


f0014815_122837.jpg

f0014815_12248.jpg









続いてDP1で撮影した滝。(手持ちです。)

f0014815_10302994.jpg


改めてDP1凄いなぁ・・

f0014815_10343265.jpg





滝には、やっぱり三脚とNDフィルターは必要だなぁ・・と思いました。
次回はもう少しスローシャッターで面白い写真が撮りたいです。

パパとラミーちゃんがいると、三脚を置いてじっくり・・とはなかなかいかないのが現状ですが。(笑






バガテル公園に行きました。

f0014815_014518.jpg


ラミー 「ママ、早くして。暑くてたまらないわ。」

ママ 「そうね。熱中症にでもなったら大変!」


f0014815_23485245.jpg


この公園には10分もいなかったと思います。
地面が非常に暑かったのでラミーちゃんはパパにずっと抱っこされていました。

f0014815_23443174.jpg


f0014815_23361083.jpg


かわいい薔薇が元気よく咲いていました。


f0014815_23581129.jpg

f0014815_23404319.jpg




じっくり撮影できなかったので、撮影はいい加減です(笑



撮影機材 5D+EF70-200mm F4L IS

DPP現像後 CS3でリサイズ・アンシャープ



DP1

SPP3.2でX3F現像後、CS3でリサイズ ・アンシャープ

DPPのX3F現像、楽しいです♪
現像速度も早いです!
by lamymama | 2008-05-26 22:41 | ラミーちゃんと旅行