トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)


年末にパパの母上様が命の卒業式を終え、
一気に忙しくなってしまったパパ。

ようや~~~~く、1泊で旅行に行けることに♪
もちろんラミーちゃんも一緒です。



久しぶりの海~~~
ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_2235668.jpg




DP1でパチリ♪


ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_9403992.jpg



ママ 「だぁれもいない海~~♪」

風が苦手なラミーちゃんは、ここから1歩も歩かず、パパに抱っこでした。
ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_14201756.jpg



今日は、雨の予定でしたが、日頃の行いが良いパパのおかげで、
お天気は、お家を出てから晴れてきました~~♪







本日お泊りするリスの庭に到着しました。
リスの庭は1日1組だけの離れになっています。
専用の駐車場もついていましたが、山道凄いです(笑


ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_14574619.jpg

このブログは、犬との宿泊で検索して来てくださる方も多いので、
今回も、詳しく書きま~す。

まず、リスの庭は一人1泊4万1千円で、犬料金は4200円です。
お庭はノーリードでも危なくないようになっています。
その他、オプションで色々つけられます。(有料)
今回は、アロマキャンドルをオプションでつけました♪



ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_21333281.jpg





ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_10133067.jpg


お部屋には、かけ流しの温泉がついています。
窓を開ければ、半露天風呂になりますが、虫が多いので、
開けると、夜、怖い目にあいます(笑
ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_23553663.jpg



冷蔵庫にはコーヒー4缶とコーラ・ウーロン茶・オレンジジュースがそれぞれ2本ずつ入っていて、自由に飲んでください・とのことでした。




ママ 「この離れはどう?」

ラミー 「う~ん。静かでいいけど、お部屋の中に見たことの無い虫がいて怖いわ。」

ママ 「そうね。ママも、ムカデが走っている姿を発見したときは、卒倒しそうになったわ。
    ベッドには小虫もたくさんいるしね。でも、山の中だから仕方ないわね。そう。仕方がないのよ。」

ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_22575413.jpg



夕食は、個室を利用しました。
リスの庭に宿泊の場合、個室料はかかりません。


ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_11534116.jpg





ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_12265562.jpg
ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_12524173.jpg



ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_1312025.jpg




ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_1391850.jpg

ラミーちゃんの夕飯は「ナシゴレン」です。
ラミーちゃん。美味しそうに完食していました♪
ここは、ワンちゃんメニューも充実していて良いです。
ラミーちゃんには、この他、カボチャのロールケーキをあげました。
ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_1148376.jpg





おまけ。


森のドッグラン

ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_9565156.jpg


屋上ドッグランからの景色

ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_11371584.jpg



ラミー 「ここは、ドッグランも多いし、ドッグスパもあり、
     スタッフのサービスも良いから虫が気にならないヒトにはお奨めよ。
     ちなみに、ママは虫が怖くて一睡も出来なかったそうです。私よりびびりん坊よね?」

ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_0174355.jpg



ドッグスパ。(ラミーちゃんは、ビビリン坊なので・・無理でした。笑)
ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_11392568.jpg


朝食も、「個室」 で頂きました。

ただ、食欲が無く、殆ど食べられずに終わりました^^;

ラミーちゃんには、牛肉とお豆腐のピラフをチョイス。



次の日の観光写真は、ただいま、現像中で~す♪



ラミー  「スタッフーのお姉さんどうもお世話になりました。ご飯美味しかったです。」

お姉さん 「私、スタッフーじゃなくて本館に宿泊しているお客さんなのよ。」
ラミーちゃんと旅行  (リスの庭)_f0014815_20553173.jpg




撮影機材

5D+EF16-35mm F2.8L
   EF70-200mm IS F4L

お料理撮影 タムロン90mm F2.8Di

DP1 最初の海と森のドッグラン

全て手持ち撮影です。
by lamymama | 2008-05-25 20:12 | ラミーちゃんと旅行