トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

こちらのブログへお引越し!(^^)!

今朝は笑いながら目が醒めました(=_=)

そう、夕べは夢の中に面白い人が現れた為、私はずっと笑い苦しんでいたのです(ーー;)
さすがのLAMYちゃんも私の金縛りでうめく声やオタケビ声には反応して起こしてくれても、
笑い声には反応せずスヤスヤと眠っていました。



今日は近くの公園でお散歩をした後、日高に行きました。


f0014815_1632356.jpg





今日の日高は誰もワンちゃんがいなくて貸切でした。
でも、LAMYちゃんは嬉しそうに走りまわっていました♪
f0014815_16335184.jpg



LAMYちゃんバンザ~イしようか?
f0014815_16342522.jpg



バンザ~イ!
f0014815_1635229.jpg


よしよし(*^_^*)
じゃぁ、フセ!

f0014815_16352935.jpg


あ~イイコ~(#^.^#)


褒めてあげるとこの笑顔です♪
f0014815_16361191.jpg


f0014815_20232555.jpg



お家に帰り近所の小料理屋へ!(^^)!


f0014815_2024359.jpg










明日から別宅で~す(^_^)/~


画像をクリックすると大きくなります♪

LAMY`FOREST
by lamymama | 2005-12-06 22:59