トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

桜はおしまい

桜の名所と言えば 「青山墓地」 も忘れてはいけません♪

今日は、土曜日。
きっと、混んでるんだろうな・・と思ったら、
ヒトが少ない!


行って見ると・・


桜・・散っちゃってました^^;
あまりに寂しいお写真なので、桜ではなくチューリップ♪





チューリップさん~

は~い¥ (手を上げているように見えました♪)
f0014815_2024390.jpg





帰り、墓地の近くにあるカフェに行きました。
ここに行くと、必ず行く「カフェ」です。








あら、ラミーちゃんそっくりな子だわ♪
と思ったらラミーちゃんでした(笑

f0014815_22295290.jpg
もちろん合成です♪





ラミーちゃんには、ママの手作りお菓子をあげました♪
手作りを始めてから、オヤツも市販の物はあげなくなりました。
何でも、自分で作ったほうが安全です(笑
f0014815_2154795.jpg




EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
SILKYPIX で現像後Photoshop CS3で・レタッチ・・リサイズ・アンシャープ
by lamymama | 2008-04-04 22:17 | お写んぽ