トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

はる君と昭和記念公園♪



f0014815_23114872.jpg



妹のみぃちゃんの子供、「はる君」とデートしました♪
ハル君は来月で1歳になります。



ハル君 「僕、ちょっとだけど立っちもできるようになったんだよ。」

f0014815_222544.jpg



ハル君 「あやたん見て~~」

lamymama 「はる君スゴーイ!カッコイイわ~~ん♪」 

f0014815_2152144.jpg



ハル君 「ママ~、ボクまたカッコイイって言われちゃった♪」

みぃちゃん 「そうでしょ~?はる君は世界一カッコイイからママはいつだって心配よ」 ←みぃちゃんはかなり親ばかです。(笑
f0014815_22395156.jpg



記念公園でハル君とたくさん遊びました♪



f0014815_2249242.jpg


f0014815_22231213.jpg


f0014815_23322240.jpg






ハル君 「あやたん。今日はとてもたのちかったよ。今度はいつデートする?」

lamymama「そうね~、来週はあやたん桜を追いかけてお出かけするから、今度は桜が散ってからおデートしまちょうね♪」

はる君 「わかったぜベンピー

lamymama 「コラ!ベンピじゃなくてベイビーでしょ?まぁ、確かに若干便秘ではあるけど。」
f0014815_2332023.jpg




ハル君は、一人でジュースも飲めるようになりました♪
カッコイイです。いや、まだカワイイかな♪


f0014815_21263940.jpg





EF70-200mm F4L IS

SILKYPIX で現像後Photoshop CS3でレタッチ・トリミング・リサイズ・アンシャープ
by lamymama | 2008-03-26 21:21 | お写んぽ