トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

PlE2008


PlE2008に行ってきました。

カメラ好きには、たまらないイベントです♪

ニコンのブースでのプレゼンテーション凄かったです!
D3欲しいなぁ・・
51点もあるフォーカスポイント。
これは犬撮りには最高ですよね♪

ナノクリスタルコートのレンズとの組み合わせ。
う~~、欲しい。。


ただ・・重いんですよねこのカメラ^^:
本体だけで約1240gあります。
レンズとあわせたら・・・・・・

か弱いlamymamaには無理だわ。(汗

5Dくらいの重さだったら即買いなんだけど、
・・・筋肉を鍛えて出直します(笑


f0014815_21104437.jpg


今、気になっているCG222W
カメラ現像で、一番大事なのは、やはりカラーマネージメントですよね。
正しい「色」で見るって大事なことだと思います。

モニターがおかしいと、正しい色でのプリントアウトも出来ませんしね^^;


手軽にキャリブレーションが出来るこちらのモニター
体験しましたが・・・これは、近々購入です♪



f0014815_20105915.jpg



こちらのカメラもいかが?
f0014815_2027396.jpg


色んな場所に巻ける三脚。
コンデジにはいいかも♪ DP1買っちゃおうかなぁ♪
f0014815_23392667.jpg


帰り、ライティングに使えそうな小道具と、
テーブルフォトで使えそうな、ミニ三脚を購入しました。
しかし、この三脚・・失敗でした^^;





EF35mm F1、4L
by lamymama | 2008-03-19 20:11