トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

窓越し撮影

今日は夕方からお天気になったので、
お散歩がてら、
聖路加の展望室へ行きました♪


窓越し撮影で三脚なしだったので、絞りを開放側におき設定しておきました。

f0014815_12203135.jpg



f0014815_20525564.jpg

(F2.8 1/4 Iso400) 厳しい~


富士山発見♪(東京タワーの後ろです。)
f0014815_20471056.jpg

(F3.5 1/6 Iso400) 手持ち。息を止めて撮りました(笑
感度上げろって?(笑







増感してISレンズに変えました。↓WBひどいです(笑
f0014815_225217.jpg

(F4 3秒 Iso800) 手持ちで撮れたのは偶然です(笑
もっと感度をあげろって声が聞こえてきそうですが、
これ以上は勇気が・・(爆
5Dだから1000までは大丈夫だと思うんですけどね^^;







今日は通販で頼んでいたライトボックスとフロントライトのセットが届きました♪
さっそくお試し撮影♪
ふむふむ。上下からライティングするとこういう写真が撮れるんですね♪
もう少し、ライティングの勉強をしなくちゃ。
f0014815_2295927.jpg




毎日かかさず飲んでる♂いや、お酢♪

f0014815_039539.jpg




今日のラミーちゃんのご飯は「ジャガイモのピザ」でした。
笹身や砂肝お野菜もたっぷりです。
このレシピ通りに作ったのですが、
生地作りに失敗しました。
ぬるま湯を加え、作り直したら成功しました♪
生地作りって、分量を間違えると失敗しますよね^^;


食べやすいように最初から細かくしてしまったので、
美味しそうには見えません。(笑


f0014815_2223814.jpg


ラミー 「ママ、これ激ウマだったわ。」

ママ 「そうみたいね。ラミーちゃん6回転くらい周っていたものね。」

ラミーちゃんは、ご飯の時、いつも嬉しくてクルクル回ります。
その回転数で、どれだけ好物なのかがわかるのです。(笑
かわいいったらありゃしません。
f0014815_22283195.jpg



EF24-70mm F2.8L
EF70-200mm F4L IS USM
タムロン90mm F2.8
by lamymama | 2008-03-10 22:48 | 夜景