トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

湯島天神




梅です。よね?(笑
f0014815_1955890.jpg



ラミー 「タヌキだわ。」


ママ 「ラミーちゃん。この子ポメラニアンっていう犬よ。カワイイわね」
f0014815_23114216.jpg



f0014815_0135838.jpg









今日のラミーちゃんのご飯は「お豆腐のハンバーグ」です。
材料は・・
鶏ささみひき肉 豚赤身ひき肉 絹ごし豆腐 卵
にんじん ピーマン ゆでたけのこ すりゴマ モッツレラチーズ
スキムミルク しそ オートミール 干ししいたけ(しいたけは戻しておきます) スプラウト トマト パセリ

栄養満点で美味しいのでお奨めです♪

作り方は、お豆腐をきっちんぺーぱーで包み、水気を取った後、
レンジでチン。
そしてお豆腐の中にオートミールをまぜ、
さらに茹でたお野菜をフードプロセッサーで細かくし、
他の材料と混ぜ合わせた後、オーブンで焼くだけです♪
ママ達は大根おろしとポン酢で頂きましたが、美味しかったです♪


ラミーちゃんも大喜びの1品でした。
f0014815_20475919.jpg


EF24-70mm F2.8L
by lamymama | 2008-03-08 18:53 | お写んぽ