トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ママ、復活!


パパが天皇陛下からご褒美を頂きました♪
ママ、復活!_f0014815_0283639.jpg



というの冗談で、某元議員さんの叙勲のお祝いパーティーでパパが頂いてきたものです。




ラミー 「ところで、ママ。第二次胃腸感染はもういいの?」

ママ 「上から下からと凄まじい戦いだったけどもう大丈夫よ♪」

ラミー 「私、ママがおトイレでゾンビになったかと思って驚いちゃったのよ」

ママ 「ラミーちゃんには一部始終見られちゃったものね。遠吠えされた時にはビビっちゃったわよ。」

ラミー 「だって、パパを呼ばなきゃって思ったんだもの。」

ママ 「優しいのねラミーちゃんは♪」

ラミー 「怖かったのよ!」

ママ、復活!_f0014815_0511049.jpg



タムロン90mm F2.8マクロ
EF70-200mm F4L IS USM
by lamymama | 2008-03-07 22:10